現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月4日更新

恋したい女子の気分をアゲる胸キュン恋愛漫画BEST7

1590 views

 恋したい!って思えるような恋愛漫画を教えてください!(大学3年生・女性)


もっと胸がキュンとときめくような、楽しくてドキドキするような恋がしたいな…と思っていませんか?

出逢いがない、好きな人がいない、あるいは好きな人がいてもドキドキやときめきが少ないと思っているみなさんに

思わず胸がキュンとときめいて、今すぐにでも恋がしたくなる恋愛漫画を集めてみした。

 

 

◆ きょうは会社休みます。





 

画像出典:http://books.rakuten.co.jp/rb/11771454/

綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんで、ドラマ化もされたほどの大人気な作品。

12歳の年齢差に悩んだり、年上女性のリアルな恋愛観や結婚観に共感した女性も多いことでしょう。

時にかわいく、時に男らしい、年下男子ならではの魅力にキュンキュンさせられちゃいます。

 

◆アオハライド





 

画像出典:http://books.rakuten.co.jp/rb/12085962/

今やタイトルだけでも知らない大学生がいないのではないか!?と言われるほどの大人気な恋愛漫画の1つ。

主人公が、初恋の人と再会するところから物語が動き出していきます。

切なさとドキドキ、可愛さ、胸キュンだけでなく、キレイで丁寧なイラストも感情を揺さ振ります。

 

◆好きっていいなよ。





 

画像出典:http://books.rakuten.co.jp/rb/12127569/

友達のいない主人公めいが、優しくて超イケメンな大和を好きになり、恋を進めていく過程において素敵な女性へと成長していくストーリーです。

自分の中にもきちんと『女の子』は存在しているんだ、恋をすることで女性として成長できるんだと気づかされます。

 

◆君に届け





 

画像出典:http://books.rakuten.co.jp/rb/6272622/

アニメ化も映画化もされた、ピュアな恋愛漫画の代表とも言える作品です。

主人公の爽子は『貞子』と呼ばれるほど控えめで根暗、周りから浮いている女の子。

そんな爽子の良さを一番に見抜いたのが、爽やかの代名詞でもある風早。

恋の進展は遅いのですが、一つ一つの恋の段階が丁寧に描かれているので、言葉やシチュエーション、表情などが甘酸っぱくて思わずキュンとすること間違いなし!

誰かを好きになるって、本当に素晴らしいことなのだと実感させられる恋愛漫画です。

 

◆オオカミ少女と黒王子





 

画像出典:http://books.rakuten.co.jp/rb/11362604/

黒王子と呼ばれるほど、ドSな佐田君。

あまり態度には表しませんが主人公のエリカのことを大事に想っている姿に、キュン!とする女性が増えています。

冷たいことを言ったかと思うとたまにデレる、そんなツンデレなイケメン男子が好きな方には、ぜひぜひオススメです。

 

◆花より男子





 

画像出典:http://books.rakuten.co.jp/rb/1634787/

名作中の名作ですから、今や知らない方も少ないのではないでしょうか。

主人公である庶民の牧野つくしが、超セレブなF4と呼ばれる4人の男性と出逢うことで、運命は大きく動き出します。

F4メンバーの一人、道明寺司との恋が少しずつ進展していくシーンは冷や冷やしながらも、ドキドキが止まらない!

次から次へと起こる問題に立ち向かっていく二人を応援せずにはいられません。

 

◆僕等がいた





 

画像出典:http://books.rakuten.co.jp/rb/11536672/

辛い片思いを経験したことのある方には、是非ともオススメの漫画です。

主人公の一途な想いや、一生懸命な行動などは共感できますし、恋する女の子の気持ちが丁寧に描かれています。

学生の頃の二人がいるからこそ、大人になって再開し、再び始まる恋もある。

懐かしさやほんわかとした雰囲気が、切ない気持ちや恋したい気持ちを高めてくれます。

 

 

 

いかがでしたか?

恋したい気持ちが高まっているのではないでしょうか。

『優しくてかっこいい』男性の登場人物は、胸キュンする恋愛漫画には必要不可欠です。
ときめきや胸キュンが不足している方は、ぜひ参考になさってくださいね。

 

2015年1月4日

written

by sumire


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop