現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月12日更新

ムード抜群♡ディズニーシーデートにおすすめなお洒落レストラン5選

756 views

クリスマスが終わると、次はバレンタインですね。

一番寒い頃ですが、ラブラブなお二人には関係ありませんね。

大人なスポット、ディズニーシーでのデートはいかがでしょうか。

ランドと大きく違う点、それはお酒を飲めるということ!

今回は予約出来るお洒落なレストラン5軒選んでみました。

ぜひ参考にして下さいね。

 


① マゼランズ(メディテレーニアンハーバー)



ディズニーシーの中でも大人な雰囲気の高級フレンチレストラン。

コース料理になっていますので、一人の予算が5000~6000円になってしまいますが、
サービスも素晴らしく、味も一流です。記念日デートにもお勧めです。



 



 

出典:disneyresort

②テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ



S.S.コロンビア号の2階にあり、ゆったりとした雰囲気のレストランです。

料理はサーロインステーキやサンドウィッチなどボリューム満点の料理が楽しめます。

お料理のお値段は2000円以下です。

カクテルは甘めのものが多く、バーテンの方に頼めば、お酒が苦手な方でもアルコール抜きのカクテルを楽しめます。



出典:disneyresort

 

③ S.S.コロンビア・ダイニングルーム(アメリカンウォーターフロント)



高級レストランの内装で、場所によってパーク内、又はミッキーが見えるお席もあるので、キャストに伝えれば座ることができます。

洋食コース料理がメインのレストランでお一人5000~6000円の予算と考えて下さい。

ディズニーシーの中でも豪華な雰囲気を楽しめます。

 


出典:disneyresort

 

④レストラン櫻(アメリカンウォーターフロント)
落ち着いた雰囲気でゆっくり食事ができ、場所により船前のショー・花火がちらっと見えます。



和食好きの方、又はダイエット中の方にはお勧めです。お一人様予算2000円以下で食べられます。



出典:disneyresort

 

⑤ホテルミラコスタのロビーラウンジ  リストランテ・ディ・カナレット(メディテレニアンハーバー)



 

豪華なミラコスタホテルのラウンジです。

ピッツァやパスタなどが食べれるレストランで、2000円以下となっています。

コース料理もあります。

外の席だとゴンドラやショーの花火が見えたりして、音楽はもちろん素敵で食事も美味しいです。


 出典:disneyresort



*上記5店は、プライオリティ・シーティングを使えるレストランです。

プライオリティ・シーティングとは、予約した時間に行けばテーブルが用意されているという訳ではありません。

ファストパスと同じく、その時間に行くと優先的にテーブルを用意してもらえます。

当日受付と事前受付がありますが、事前に受付を済ませた方が、当日パーク内でなにかとスムーズです。

電話一本で気軽に受付を済ませることができます。(東京ディズニーリゾート総合予約センター 0570-05-1118)

プライオリティーシートがあると、気分的に楽ですね。

 

ぜひ大切な人と素敵な時間を過ごすためにこれらのレストランをご活用下さいね。

2015年1月12日

written

by ロスマリナ�%8


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop