現在17272個の困ったを解決できます!

2016月11月1日更新

見ているだけで恋したくなる♡ ほのぼのカップルのやりとり10選

109925 views

カップルの幸せエピソードを聞かせてください!(大学3年生・女性)


カップル


街を歩くほのぼのカップル。


見ているだけで思わずほっこり♡しますよね。


仲よさそうに歩いていたり、楽しそうに会話をしていたり、じゃれあっていたり。


今回は、ほのぼのカップルのやりとりを10選、ご紹介していきます。



ほのぼのカップルのやりとりで胸キュン間違いなしです!!








1・重い荷物を持ってくれてる



スーパーの買い出しの帰り道。


たくさんの荷物を彼が一生懸命持っています。


男らしくて素敵ですね。


「少しもつよ。」などと話しかけながら、彼の周りをちょろちょろする彼女がとってもかわいらしくてほっこりします。



こういう家庭的な場面いいですよね。








2・待ち合わせ(彼の場合)


デートの待ち合わせをしている時の一コマです。



デートの前、彼女を待ちながらスマートフォンを見つめたり、周りを見渡し思いにふけったりして時間をつぶしている彼。


突然、周りをぱっと明るくするような笑顔で「おまたせ。」と現われる彼女。


見ているこちらが、「あ、きたきた。」と安堵します。


彼も無事に来てくれてよかったとばかりに、少し顔がほころんでいるのがこちらをほっこりさせますね。


何気ないカップルのデート場面に胸キュンです。








3・待ち合わせ(彼女の場合)


こちらもデートの待ち合わせの一コマです。



待ち合わせ場所に彼より早く着いた彼女。


鏡やショーウィンドーに映る自分をチェック。


前髪をなでて整える。


リップを塗りなおして輝きをチェック。


少しくるくるして、自分の格好や後姿をチェック。


彼が来るのを楽しみにまっているんだなと見入ってしまいますね。


自分のチェックに集中しすぎて、急に彼が来たことに驚くところもほのぼのして可愛いです。









4・「先にどうぞ。」



お店に入るとき、とびらをさっと開けて彼女を先に行かせようとする彼。


当たり前のことととらえず、にっこり「ありがとう。」と彼女。


べたなレディファーストですが、二人の品のあるやりとりに、あこがれすら感じてしまいます。



紳士な彼氏ってやっぱりかっこいいですよね。








5・彼のをぱくっ



ソフトクリームを二人で仲良く食べていると思いきや・・・


彼がよそ見した瞬間、彼のをぱくっ。


「あっ。」という彼と、


「やっちゃった」と言わんばかりにいたずらににやける彼女。


ドキッとしますが、最後まで見ているとほっこりしてしまいます。



このような場面に憧れます!


キス








6・彼女の頭をなでなで



なにか運んできてくれたのでしょうか。


彼のもとへ走ってきた彼女。


話を聞いてから、彼がよしよしと彼女の頭をなでなでします。


かわいらしい犬と飼い主のようでほのぼのします。


うれしそうな彼女の顔に、見ているこちらが照れてしまいそうです。









7・隠れていて彼女を驚かす



階段の少し上で隠れて待つ彼。


ヒールを気にしながら慎重に階段を上がる彼女。


不意をついて「わっ。」と驚かす彼。


階段を上がるのに必死になっていた彼女の、予想以上の驚きっぷりにニヤッとしてしまいます。



何気ない場面でも楽しもうとする彼氏にほっこりしますね。








8・こちょこちょ



「平気なの。」と言いながら、こちょこちょを続ける彼女。


一方じっと耐える彼。


地味に笑えてほっこりしました。


彼が本気で仕返して来たら負けちゃうどだろうけど、それまでの彼女の反抗といった感じでしょうか。


二人の平和な空気感が伝わってくるやりとりです。



面白いですね。








9・背中合わせ



公園のベンチで座っているカップル。


並んで座るだろうと思いきや、なぜだか背中を合わせて座っている。


長い時間くつろいでいた結果でしょうか、やや彼女はもたれ気味に背中を合わせて座り、公園の景色を楽しんでいる様子。


きっと彼の広い背中に守られながら、公園デートを楽しんでいるのでしょうね。



少女漫画の一コマを見ているような気分でほっこりしますね。









10・お別れの後にもう一度



お別れの挨拶をして別々の方向へ向かって歩いていくカップル。


思い直したかのように、それぞれ相手の向かった先へ向き直る。


お互いの目が合って最後のバイバイ。


「あ、見てくれた。」という二人の心の声が聞こえてくるほど、心に沁みる景色です。



LOVE




いかがでしたか?



カフェなどで観察していると、ほのぼのするカップルは街にたくさんあふれています。


でも実は、あなたが誰かをほっこりさせているかもしれませんね。

2016年11月1日

written

by passo754


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop