現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月13日更新

でこぼこ感がかわいい♡身長差カップルの萌えシチュエーション7パターン

45572 views

私達は身長差があるカップルなのですが、これってどうしたら可愛く見れますかね?(大学2年・女性)


 

同級生同士、先輩と後輩など、街にはいろんなカップルがいます。

その中でひときわ目立つのが背の大きな彼と小柄でかわいらしい彼女。

身長差カップルのでこぼこ感は、たまらなくかわいい♡ですよね。

今回は、そんな身長差カップルの萌えシチュエーション7パターンをご紹介します。

身長差カップル

手のひら



歩くとき、テレビを見るとき、お別れのあいさつに少しだけ触れたいとき、いろんなシーンで手をつなぎますよね。

体に比例して手のひらも大きくなるので、きっと小さな彼女の手のひらを、大きな彼の手のひらが包んでくれるはずです。

ギュっとされるだけでもうれしいですが、包み込むように手を握ってくれたら、守られてる感に萌えてしまいます。

 

歩くスピード



背が高い分、1歩がとっても大きい彼。

隣を歩いていたはずの彼女と、気づいたら距離が・・・

その距離を「まってー。」とちょんちょん走って追いかける姿、萌えます。

可愛い犬のお散歩のような・・・彼女が小動物に見えてしまいそうです。

 

こじんまり



体操すわりをするとこじんまりとする女子いますよね。

おうちデートでソファーにもたれながらテレビを見る。

あまりのコンパクトさに、包み込んで座りたくなる萌えシチュエーションです。

 

お姫様だっこ



なかなかされないお姫様抱っこ。

あのふわっとした感じ。ギュっと抱き留められている感じ。幸せですよね。

小柄で可愛い彼女を手に入れてしまおうとでも言わんばかりの、不意打ちなお姫様抱っこ。

身長差カップルならではで、とっても萌えシチュエーションですね。

思わず目にしてしまったこちらまで幸せのおすそ分けをしてもらえそうです。

 

彼のニットが大きい



彼に借りたニットがミニワンピになってしまう。

彼のパーカーを借りたらマフラーいらずで耳まで隠れてしまった。

 

身長差カップルだからこそで、かわいいですよね。

自分のふだん着ているもので、大事な彼女をそんなに包み込んでしまったら、きっと彼女がかわいくて仕方がないでしょうね。

お泊りの時のあるあるな萌えシチュエーションです。

 

上目使い



一生懸命話をしているとき、背が高い彼に目を合わせようと、小柄な彼女が自然となってしまう上目使い。

萌えの定番ですよね。

定番ゆえに、計算っぽさのない上目使いは、彼のハートをメロメロに萌えるでしょう。

「○○しちゃった。ごめんね。」と上目使いで必死にお話ししたら、あなたの彼もきゅんとして、すんなり許してくれるかも。

 

背伸びしてチュ



あなたから、ふいに背伸びしてキスする。

一生懸命背伸びしてキスしようとしているなんて、小柄な彼女のちょっと攻めな感じがまた萌えます。

上目使いからの、背伸びしてキスなんていう合わせ技もいいですね。

彼はしっかり、あなたの魅力にはまってしまうかも。

7つの萌えシュチエーションをご紹介してみました。

想像するだけでも萌えるシチュエーションですよね。

残念ながら身長差があまりないというあなたも、私のほうがすらっとしているというあなたも、意中の彼とのデートでは、大きめのニットを着てこじんまり感を演出したり、上目使いを意識したりして、あなたなりの萌えシチュエーション作りに応用してみてはいかがでしょうか。

2015年1月13日

written

by passo754


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop