現在17274個の困ったを解決できます!

2016月11月12日更新

玉の輿でセレブ生活を始める第一歩!!お金持ちの男性に愛される女性の特徴7選

47511 views

セレブな彼氏が欲しいのですが、お金持ちはどんな女性が好きなのでしょうか?(大学2年・女性)


女性なら誰もが一度はおもうのではないでしょうか。
お金持ちの男性と結婚してテレビで見るようなセレブな暮らしがしたい!


高級車にのったり、高いビルの上でいい雰囲気の中ディナーを食べたり、よく海外旅行にいったり、プール付きの大きな家に住んだり、お金持ちはこんなことをしているイメージではないのでしょうか。

それではどうしたらそんな男性からお誘いを受けたり愛されたりするのでしょうか。

やhり普通の人と違う視点がお金持ちの人にはあるはずです。

更にただ単に愛されるではなくどんな女性をパートナーとして選ぶのか気になりますよね。


ここでいうお金持ちの男性は、両親がお金持ち、遺産があるなどではなく自分の力で富と名声を掴んだ男性を想定しお金持ちな男性が好む女性の特徴7つお話ししていきたいとおもいます。




リッチな男







1・意外!笑顔造りができない感情表現下手な女性に魅力を感じる



お金持ちの男性は実は表現が下手な女性に惹かれたりします。


なぜかと言いますと、単純に興味を抱くからです。


お金持ちの男性は普段からアグレッシブで感情を表現することが得意な場合が多くさらに好奇心が旺盛です。


ですから自分と逆の表現することが苦手な女性にとても知りたい欲がくすぐられます。


そしてやっと女性の素直な笑顔が見られたときに達成感を感じそれが自分しかできないことだと思い非常に大切にしてくれるのです。

なので、お金持ちの前では少しミステリアスな感じをだしてもいいかもしれません。





2・芯が強い女性に魅力を感じる



自分の力でのし上がってきたお金持ちの男性は人を見極めるセンスがあります。


時には自分にとってプラスになる人を初対面の挨拶で見抜いたりしてしまうのです。


ですから、芯の強い女性を瞬時に見分け人生のパートナーにする確率は非常に高く直感で結婚まで決めてしまうこともあります。


ではなぜ芯の強い女性を好むのか?


それは自分自身のプラスになるからです。


自分の力でのし上がって行こうと決めそしてパートナーを選ぶのであれば芯の強い女性であることは絶対なので自然と一緒になるのかもしれません。


自分についてきてくれるだけでなく、大事な場面できちんと自分の意見が言える人は重要です。





3・自然に口角が上がっている女性に魅力を感じる



これは実際に私がある会社の会長さんに言われたことがあるのですが君は笑っていなくても普通の顔をしていて口角が上がっているから自然と良い人が集まってくると言われたことがありました。


その会長さんにはとてもお世話になったことを今でも感謝しています。


そして驚くことに、口角を自覚するようになってから更にその他の一般的にはお金持ちと言われる男性と関わる機会に恵まれました。


皆さんもぜひ意識してみてはいかがでしょうか。












4・気が強そうな女性に魅力を感じる



少し意外かと思うかもしれません。
私の夫もそうですがお金持ちの男性は時に極端に気が弱くなります。


これは悪い意味ではなくいつどんな時も最悪の状態を想定し動いているからです。


ですから、気の強い女性がそばにいてくれると安心するということが言えます。


よくお金持ちの男性の奥様を見てみると特に美人過ぎるわけでもないしとても気が強そうだなと思うことがありませんか?


これはちゃんと男性がどんなときも周りに惑わされずしっかりと支えてくれる女性を選んでいるからだと言えるかと思います。












5・表に出たがらない女性に魅力を感じる



タイプは色々ですがお金持ちの男性は目立ちたがり屋な方が多いです。


ですから自分と逆の表に出たがらない女性に興味を持ちます。


よく本人は色々な場所に出没するのに奥さんを一度も見たことがないということがありますよね。


これもやはり自分と真逆なので好奇心旺盛なお金持ちの男性は気になってしまうようです。












6・何をしていても品があるように見えてしまう女性に魅力を感じる



なぜか何をしていても品がある女性っていますよね。


品のある女性には少し透明感のあるオーラが出ているように見え直感で動きやすいお金持ちの男性はたちまち一目惚れしてしまう可能性があるのです。


そして自分が良いと思ったら一直線!猛アピールが始まります。


どんな時も普段から意識して過ごすと素敵な出会いがあるかもしれません。













7・お金がなくても大丈夫と言わない女性に魅力を感じる



自分の力でのし上がってきたお金持ちの男性はどれだけお金が大切なものかを熟知しています。


ですから、私はお金がなくても大丈夫という女性をあまり信用しません。


お金持ちの男性は、お金目当てに寄って来ているだけの女性を見抜く力はありますしだまされても一緒にいたい女性であれば男性は一緒にいますからそこは問題ではなくしっかりとした金銭感覚を持っている女性を好むということになります。





いかがでしたでしょうか?


お金持ちの男性は外見重視ではなく、内面を重視しているということがおわかりいただけたのではないでしょうか。


お金持ちの男性は黙っていてもオーラが出てしまっていたり、色々な場所へ出向くため勝手に女性が寄ってきます。


そのため外見では判断しませんし外見で選ぶことはすでに飽きている可能性がとても高いです。


ですから、将来お金持ちを捕まえたい!という方は、自分の内面を磨くことからはじめてみてはいかがでしょうか。



あなたの内面からにじみ出る魅力は、いずれ素敵な男性を引き寄せることでしょう。




素敵なセレブ生活を手に入れてくださいね!

2016年11月12日

written

by ちはるた


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop