現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月12日更新

公園デートを思いっきり楽しむために女性が持っていきたい5つのアイテム

9950 views

家の近くにある講演で楽しくデートするためのコツを教えて下さい!(大学3年・女性)


 

公園でデートは家族連れやペットの散歩など、している人もいたりしてとても癒されますし、忙しい毎日を過ごしているカップルはぜひ行きたいものですよね。

でもただ公園に行くだけじゃなくてデートだし・・・

どうせなら思いっきり彼と楽しみたいから何か準備したいけど、実際何を準備して当日持っていけば、最高の時間になるんだろうと悩みますよね。

そんなときは悩まず、思いっきり彼を楽しませてあげられるよう準備しちゃいましょう。

今回は公園デートを思いっきり楽しむために、持っていきたいアイテムを5つご紹介しちゃいます。

 

公園デート

思いっきり楽しむならキャッチボール!



実はキャッチボールってやってみるとすごく楽しくて癒されるんです。

ボールがうまく投げられないしキャッチできない・・・
という方も全く気にする必要はありません!
逆に彼が上手くできないあなたを見て
「かわいいな」と感じてくれるかもしれません。

思いっきり公園デートを楽しむならぜひ一度は用意して
2人で楽しんでみてくださいね。

 

 

2人で仲良く休憩するためのレジャーシート



これは公園デートをするのなら必須アイテムですよね。

賑わっている公園だと意外にベンチは空いていませんし
2人の仲をより深くさせるためにも芝生にシートを敷いて
楽しく会話を弾ませるのが最高に思い出に残るはずです。

ぜひレジャーシートを持参して自然を
感じながら2人でのんびりしてくださいね。

 

 

デートでは必須!ペットボトルではなく水筒



せっかくのデートですからペットボトルの
飲み物を自販機で購入して飲むより
彼女が前もって水筒を用意してくれていたら
彼としてはとても気分が上がります。

しかも家庭的なあなたをアピールできちゃうので一石二鳥ですね。

ぜひここはひとつ彼のために用意してあげてください。

中身はただミネラルウォーターを入れるではなく
ちょっと工夫して身体に良い飲み物にして
あげるとよりいっそう喜んでもらえます。

 

 

思いっきり楽しむならやっぱり手作りのお弁当



公園デートで一日を楽しむと決めたら
やっぱり少し期待してしまうのが手作りのお弁当です。

あなたのことが好きなら好きなほど彼は
あなたの手作りのお弁当を食べたいはずでしょう。

ですから、思いっきり2人で公園デートを楽しむなら
がんばって早起きし、彼の喜ぶ顔を想像しながら作ってあげてくださいね。

当日手作りお弁当を見た彼は嬉しくて
「○○ちゃんと結婚したい」なんて言い出すかもしれません。

 

 

思いっきり楽しんだ光景を忘れたくないなら必須アイテムのカメラ



やっぱり思いっきり楽しんだ場面は
記録として残したいと思いますよね。

ですからスマートフォンのカメラで残してもよいですが
やっぱり気分が上がるのでカメラを用意したいところです。

2人で珍しい植物を見つけて撮ったり、彼の笑顔を撮ったりして
とても楽しい時間が過ごせちゃうのでぜひ用意してみてください。

最近のカメラは性能が良いので
アップで撮られても大丈夫なように
特に顔のセルフケアはちゃんとしておきましょう。

 

 

 

いかがでしたか?

今回はただの公園デートではなく
彼の心に強く残ってもらえるよう
おもいっきり楽しむというテーマで
記事を書かせていただきました。

当日を迎える前にこんなに準備をしてくれたんだ
とまず彼を感動させたいので
ぜひこのいくつかのアイテムを利用して
2人の大切な時間をがんばって演出してみてくださいね。

2015年1月12日

written

by ちはるた


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop