現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月13日更新

「美女と野獣」は起こりえ得ます♡美女でもブサ面男子に恋する7つの瞬間

1395 views

僕は体育会で野獣系男子なんですけど、美女を手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?(大学3年・男性)

 


男性諸君、すらっとしたイケメンじゃなくてはモテないと思ってはいませんか?

でも、よく見るとイケメンなのにさっぱりモテない男性もいます。

そうです、女子は容姿だけに男性の魅力を感じているわけではないのです。

もしあなたが自他ともに認めるブサ面だとしても、女子は男性のキュンとする瞬間に出会えば恋してしまうことがあるのです。

では、女子が思わずキュンと心奪われる瞬間をお伝えしましょう。

Beatuy

1.何かに夢中になっている時



オタクは嫌われると決めつけていませんか?

意外にも、何かに夢中になってキラキラ目の男性は、女子にとっては可愛く愛しく感じるものです。

得意げにうんちくを語る姿にも母性本能を刺激されます。

ただ、度が過ぎるとうんざりするのも確か。

時々、相手が飽きていないかの気づかいを忘れないでくださいね。

少々飽きさせてしまっても、急に黙り込まないで、「ごめんね、つい夢中になり過ぎちゃった。」などと素直に気持ちを伝えましょう。

 

2.失敗した悲しさ悔しさに耐えている背中を見た時



女子は男性のこの姿に男の色気を感じます。

愚痴も少しならよいですが、失敗を他人のせいにしないで、自分の至らなさを必死に受け止めようとしている姿を見たら、背中を抱いて慰め支えてあげたい!と思うのです。

 

3.おいしそうに豪快に食べている時



男性の豪快な食べっぷりは、日ごろカロリーを気にしながら食べている女子にとっては気持ちがいいものです。

健康的な食べっぷりと満足げな笑顔は、見ている女子に幸せな気持ちをもたらし、またいっしょにお食事したいなーと思うことでしょう。

でも豪快な食べっぷりとは、汚く食べることではありません。

お食事のマナーは守ってくださいね。

 

4.難しいことに立ち向かっていこうとしている時



挑戦する男、これぞ男の中の男。説明するまでもなく男らしさの真髄です。

とんでもなく難しいことではなくても、今までの自分を越えて成長しようという心意気に男が薫るのです。

 

5.女性を守ろうとしてくれる時



女子は守ってもらって、安心してほわほわ柔らかく生きていたいのです。

すっと車道側に立ってくれる、ドアを開けてくれるそんな些細なことにでも、この人は私を守ってくれるのだな-と安らぎを感じます。

安らぎは親近感をグッとアップさせますよ。

 

6.他人に対する紳士的な態度に接した時



老若男女誰に対してもフェアでジェントルな態度には、見せかけではない確かな自信を感じます。

クレームを申し出るときでも威圧的にではなく、理路整然言葉穏やか論点がくっきりしていれば女子は同行者として誇らしく頼りがいがあると感じます

他人に威圧的な態度をとる姿を見ると、いつか自分にも威圧的な態度になるのかな-と心配になってしまいます。

 

7.私にだけ見せてくれる安らかな笑顔を見た時



これは女子の可愛いワガママですが「私だけに」ってとにかく幸せな気持ちになっちゃう魔法です。

ごくまれに泣いて「涙を見せられるのは君だけ」というのもキュンとするかも。

 

いかがでしょうか?

男性は心持ち次第で持って生まれた造作を超え、いい顔いい姿になれます。

自分づくりに励み、幸せをゲットしてくださいね。

2015年1月13日

written

by moto


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop