現在17274個の困ったを解決できます!

2016月2月5日更新

【東京都内】お菓子は工場直販がお得!アウトレットスイーツまとめ

48684 views

東京にアウトレットスイーツを売っている場所があると聞きました!どこにあるんでしょうか?(大学2回生・女性)
工場直販のアウトレットスイーツがおいしくて安い!

おまけに人気の有名店のスイーツまで格安で手に入るなんて、これは知らなきゃ損ですよね?

たとえば、カステラやバームクーヘンの端っこやケーキの型崩れしたものなど、おいしいスイーツが市場の半額など格安で購入できます。

そんなアウトレットスイーツが手に入る東京都内のお店をご紹介します。







京橋千疋屋製造 直売所

日本初のフルーツパーラーとしてあまりにも有名な果実専門店「千疋屋」。
それだけに千疋屋のスイーツはどれも病みつきになるほどおいしいですよね。
そんな千疋屋の一つ、京橋千疋屋にはなんと直売所があるのです。
ここは他の店舗では販売されていないケーキの切り落としが売られており、オープン前から行列ができるほどの大人気。
なんとケーキの切り落としがパックにびっしりつまって150円!
それに運がよければ直売所でしか販売されない100円プリンという絶品プリンも手に入れることができます。



京橋千疋屋製造 直売所アウトレットスイーツ


画像出典:食べログ京橋千疋屋製造 直売所


東京都江東区深川1-9-10








文明堂コンフェクト売店

「♪カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂~♪」

のCMで有名な長崎カステラの文明堂です。

2等品のカステラやカステラの耳が格安の値段で手に入るほか、小巻やブッセなどのお買い得品や正規品の10%割引もあります。

おまけもつけてくださるみたいですよ。


文明堂コンフェクト売店のアウトレットスイーツ


画像出典:食べログ文明堂コンフェクト売店


東京都板橋区三園2-4-3








乳糖製菓 本社工場店

「下町のバームクーヘン」としてデパ地下で行列を作るほど有名な乳糖製菓です。
いろんな種類のバームクーヘンの切れ端が百貨店の半額ほどの値段で購入できます。



乳糖製菓 本社工場店アウトレットスイーツ


画像出典:食べログ乳糖製菓本社工場店


東京都墨田区太平3-3-11








ルビアン 工場直営店

ルビアン工場直営店の魅力はなんといっても、パンの詰め合わせ袋とロールケーキの端の切り落としです。
みんながお目当てのロールケーキの切り落としは売り切れ確実の大人気!
高価なパンが、ちょっとした崩れ等でアウトレット品として販売され、オープン前から行列ができるのもうなずけます。



ルビアン 工場直営店のアウトレットスイーツ


画像出典:食べログルビアン工場直営店


東京都江東区清澄1-8-10








マミーズ・アン・スリール荒川工房

都内で有名なアップルパイのお店の工場です(旧:マミーズ町屋工房)。
アウトレット品は季節や日にちによってばらつきがありますので、必ず欲しいものが手に入るというわけではありませんが、格安のアップルパイや各種パイが欲しいときは立ち寄ってみてくださいね。



マミーズ・アン・スリール荒川工房のアウトレットスイーツ


画像出典:食べログマミーズ町屋工房


東京都荒川区荒川4-2-6









天乃屋  東京工場直売店

日本伝統の味、歌舞伎揚のお店です。
「こわれ歌舞伎揚」が各種大袋180円で販売されています。
種類も豊富だし、試食までできるのでいうことなしですね。



天乃屋  東京工場直売店のこわれ歌舞伎揚


画像出典:食べログ天乃屋  東京工場直売店


東京都武蔵村山市伊奈平2-17-2




いかがでしたか?

まだまだたくさんおすすめのアウトレットスイーツがありますが東京都内の工場めぐりで楽しみながら、格安大満足のおいしいアウトレットスイーツをゲットしましょう!

2016年2月5日

written

by みゅう


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop