現在17271個の困ったを解決できます!

2014月6月14日更新

口コミで大人気の行列店に!大阪・梅田の人気パンケーキ店5選

7727 views

いまパンケーキが人気ですが、まだ食べにいったことがありません…。大阪でおすすめのお店があれば教えてください。(大学2年生・女性)


 

ふわっとしたパンケーキにはちみつやバター、時にはクリームやフルーツを乗せて食べると幸せを感じますよね。



 

女の子ならだれもが納得の甘ーいスイーツ、パンケーキ。とおもっていたのですが、最近では女の子だけでなくスイーツ男子と呼ばれる甘いものが好きな男子が結構いるということを知りました。



 

勉強で疲れたときにも甘いものは欠かせませんから、要チェックですよ。


みんなが納得のおいしいパンケーキがおいてあるお店がこちら。


目指せ!全店制覇!



 

パンケーキ専門店butter



 


http://r.gnavi.co.jp/k510302/



 

おいしいパンケーキを食べたいならここは間違いありません。大阪を中心に数店舗展開していて、高級なバターを思う存分使用した贅沢パンケーキがたくさんおいてあります。専門店なだけあってそのこだわりは本物です。清潔感のあるお店で、ゆったりとスイーツタイムを過ごせます。



http://r.gnavi.co.jp/k510302/



 

見た目は甘糟そうだけれども意外とあっさりしていて、ペロッと食べられちゃいます。


フルーツも盛りだくさんでとってもかわいい。


お店には、こういうおやつ用もありますが、甘さを抑えた食事系のパンケーキもおいてあります。



 

cica



 

 


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074389/



 

ちょっと変わったパンケーキ屋さんをご紹介。それがアート&スイーツのお店。オリジナルパンケーキのお皿の上にアーティストの卵のスタッフ達がチョコレートアートを施してくれます。正直、食べるのがもったいないですね。



 

 


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074389/



 

お店は地下にあり、ちょっと隠れ家的な雰囲気も。ゆっくりと落ち着いて食べられます。


また、サプライズのパンケーキも作ってくれます。


ぜひ、記念日にいかがですか?



 

雪ノ下



 


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066637/



 

1フロアが4.5畳ととても小さいかき氷とパンケーキを専門としたお店。自家製フルーツソースでパンケーキをいただけます。このお店のパンケーキはびっくりするほどの厚さ。ここは完全予約制なので事前に連絡が必要ですが、人気なのでとてもとりづらいです。


パンケーキも来店時間にあわせて焼き上げてくれます。



 


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066637/dtlphotolst/1/



 

もし予約が取れた場合は地図を用意してくださいね。すこしわかりづらいところにあります。



 

ビブリオテーク梅田店




http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000486/



 

雑誌や本にかこまれたおしゃれな店内がとても素敵。


東京にも店舗があり行列のできるパンケーキショップのTOP10入りをしたおいしいパンケーキが自慢です。



 


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000486/



 

しかも、手作りスイーツは10種類以上が常備。最高ランクの星3つを獲得の大人気パンケーキを大阪で食べてみてください。



 

ブラザーズカフェ



 


http://www.brothers-cafe.com/shops



 

素材の味が生きている特製のパンケーキが食べられます。注文をした後に焼くので、出来立てを食べられるお店。



 


http://www.brothers-cafe.com/pancake



 

ふんわりした食感に思わず笑顔がこぼれてしまいます。季節限定のパンケーキもあり、とってもおいしいです。



 

洋菓子店がプロデュースしているので、見た目もかわいらしく、そして華やか。本当にケーキを食べているような感覚です。



 

身近に作ることのできるパンケーキですが、シンプルなものほど難しいものですよね。


プロがつくるとこんなに違うものかと思ってしまいます。思わず人に紹介したくなる、プロが作った一流の贅沢なパンケーキをぜひ堪能してください。

2014年6月14日

written

by 谷 小夜


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop