現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月6日更新

男性のモテホルモン?女性を惹きつける「テストステロン」の増やし方

17298 views

女の子からモテたいです!男性ホルモンを増やす方法ってあるんですか?もしあれば、詳しく教えてください!(大学3年生・男性)


男性ホルモンの代表格で女性を本能的に惹き付ける「テストステロン」。

別名、モテホルモンと呼ばれます。

テストステロンが多い男性ほどモテると言われているんですよ。

そんなテストステロンの効果と増やし方をご紹介したいと思います。

6579342767_8ed1b308d4_z

テストステロンの効果



テストステロンを女性が感じると以下の効果があると言われています。

①テストステロンの匂いに引き寄せられる

②顔つき、身体、低い声、性格など男性的なところに惹かれる

③女性が男性的な強さや雰囲気によって惹かれ、モテる効果を発揮する。

また自身に対しても効果があります。テストステロン値が多い人は以下の傾向があると言われています。

①アピールする力が強くなり、病気にも強くなる傾向と上昇志向が強くなる。

②自然とネガティブ思考は無くなり、ポジティブになります。

逆に、テストステロン値が少ない人の傾向は、「やる気がなくなり、病気を患いやすくなる、ネガティブ思考が強くなる」とされています。
この傾向を見ただけでもモテないタイプなのはお分かりですよね?

では、どうしたらテストステロン値が増えるのでしょうか。

 

テストステロンの増やし方



 

恋愛する事



恋をするとテストステロンが分泌されます。

女性は恋をするとキレイになると言われています。

男性も同様に恋をするとテストステロンが分泌され、“男っぽさ”が増します。性格や顔つきが男らしくなるのです。

 

筋トレをする



筋トレをするとテストステロンが分泌され、カラダもたくましい肉体になり、女性を引き付けるという効果があります。

体脂肪率が低い人の方がテストステロン値が高いのです。

 

日光浴



日光を浴びるとテストステロンがアップします。

普段、部屋の中やあまり外に出ていない方はぜひ日光を浴びてください。

午前中だとより効果があるのでオススメです。

 

食事



亜鉛はテストステロンの基となります。

肉類、ナッツ類、うなぎ等に含まれます。

たんぱく質も必要不可欠な栄養素です。

タンパク質は筋肉をつけるにも必要なので、普段の生活から食事に気を付けてみましょう。

栄養ばかりつけて、運動しないというのはNG。当然ながら太ります。

脂肪はテストステロンの分泌を低下させてしまうので運動も必要です。

 

美人と話す



アメリカの研究で、女性と5分間話をした男性のテストステロン濃度を測定した結果、

通常よりも14%も高くなっていたのです。

女性と話す事で、テストステロンは分泌されちゃうんです。

話す女性は誰でも良いという訳ではありません。

魅力的だと感じる相手、美人、肉体関係をもちたいと感じさせる女性などでなければ分泌されません。

 

十分な睡眠



テストステロンはストレスや睡眠不足でも分泌が低下してしまいます。

筋トレ、十分な栄養補給、十分な睡眠をとる事が必要です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

モテホルモン・テストステロンを増やすのは難しい事ではありません。

普段の生活を少し見直し、運動、筋トレを行う事でモテホルモンは増やせるのです。

テストステロンを増やせば、自然に男性的な魅力が増し、自信にも繋がる事は間違いなしです。

女性は本能的に男性の“男らしさ”に惹かれます。

モテホルモンを増やして、モテる男になっちゃいましょう。

2015年1月6日

written

by kool


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop