現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月8日更新

男子大学生に聞きました!2015年バレンタインにほしいギフトTOP5!

1736 views

甘いものが苦手な彼なので、バレンタインは小さなチョコにプレゼントを添えて渡そうと思っています。どんなギフトを選べばいいんでしょうか?(大学3年生・女性)


もうすぐバレンタインの季節がやってきますね。

大切な彼へこだわりのチョコレートを渡すのはもちろんのことですが、やはり大学生にもなったらチョコレートに気の利いたプレゼントも添えたいものです。

でもどんなものなら彼が喜んでくれるんだろう、そんなことを悩んでいる貴女に、男子大学生が欲しがっているバレンタインギフトをこっそり教えちゃいます。

 

どんなものを男子大学生は欲しがっている?



大学生でしたらそれほど金銭的に大きな余裕はありません。

あまり高額なものを贈ると気にする彼も多いのが現実です。

クリスマスという大きなイベントからそれほど経っていない時期のバレンタイン。

この時期のギフトはちょっとした小物が喜ばれます。

あると便利だし、欲しいけど、わざわざ自分のために探す程でもない。

そんな小物を女性の視点から気を利かせて選んであげるのがポイントです。

 

1.マフラー





 

画像出典:楽天 この商品の詳細はこちら

季節柄、やはり喜ばれるギフトのダントツNO.1はマフラーですね。

暖かくセンスのいいおしゃれなものが喜ばれています。

編み物の腕に自信がある人は、手作りしてプレゼントするのも良いですよね!

彼に似合うマフラーを探したい方はこちらからお探しください。

 

2.スマホ用手袋





 

画像出典:楽天 この商品の詳細はこちら

マフラーと同じく、バレンタインの季節柄喜ばれるのが手袋。

手袋にもおしゃれなものがたくさんありますが、最近ではスマートフォンを使う時にわざわざ脱がなくてもいい、スマホ用手袋が特に喜ばれます。

彼氏に暖かいスマホ用手袋を探したいあなたはこちらへどうぞ

 

3.腕時計





 

画像出典:楽天 この商品の詳細はこちら

いつでも身に着けていられるものとして、人気が高いのは腕時計ですね。

手袋やマフラーと違い、季節を問わず使えるのもまたいいですね。

彼氏に似合う、センスのいいものを贈りたいものですね。

彼に気に入ってもらえる腕時計を探したい貴女はこちらへどうぞ!

 

4.文房具





 

画像出典:楽天 この商品の詳細はこちら

文房具なんて100円で買えるものを使っていても何も支障はありません。

でも、大学生になったら1つや2つ、いいものを持ちたいものですよね。

でもなかなか自分からわざわざ買ってまで持つ人も少ないものです。

そのため、こういった機会に贈るととても喜ばれます。

特に就活を控えている彼にはお勧めですね♪

彼の就活を支える高級文具を探したい人はこちらへどうぞ!

 

5.お酒





 

画像出典:楽天 この商品の詳細はこちら

小物ではありませんが、好きなお酒も男子大学生がもらって嬉しいバレンタインギフトの上位に入っています。

もらって嬉しい理由は、他のギフトと違って、彼女と一緒に楽しむことができるから♪

彼のお気に入りのワインやシャンパン、日本酒など見繕ってみてはいかがでしょうか。

彼のお気に入りのお酒を見つけるのならこちらへどうぞ

 

 

以上、男子大学生がもらってうれしいバレンタインギフトを5つご紹介してきました。

何か心に響くものはあったでしょうか?

彼に喜んでもらえるギフトをチョコレートに添えて、ステキなバレンタインの夜をお過ごしください!

 

2015年1月8日

written

by 猫の子子猫


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop