現在17272個の困ったを解決できます!

2016月10月5日更新

私服でできるディズニーバウンド♡アメリカで大人気なプリンセスコーデ6選

110940 views

友達とディズニーにいくのですがどうせなら可愛い服を着たいと思ってます。何かおすすめはありませんか?(大学2年生・女性)


アメリカ発のファッショントレンド「ディズニーバウンド(DisneyBound)」をご存知ですか?


コスプレとは違い、自分の持っているお洋服から、


ディズニーのキャラクターの衣装にぴったりなアイテムをセレクトして


コーディネートをし、ディズニーランドを楽しむアイデアです。




画像出典:DISNEYBOUND


オシャレなディズニーファンの間で大人気の「ディズニーバウンド」の中から、


今回はプリンセスのコーディネートをご紹介します。









1.白雪姫




画像出典:Disney Princess com










画像出典:DISNEYBOUND




白雪姫のコーディネートには黄色、青、赤の三色が必須アイテムのようです。


ストーリー性を感じさせるリンゴのバッグがかわいいですね。



また、ネイルカラーやリップにも白雪姫のテイストを取り入れて、指先まで抜かりなく白雪姫になりきるのもポイントです。



















画像出典: POLYVOR




基本の三色をどのアイテムで使うか考えるのもディズニーバウンドの楽しみです。



それでは、実際にディズニーバウンドを楽しんでいるコーディネートをご紹介します。








画像出典:DISNEYBOUND








基本の三色を上半身で使っています。大きな赤いリボンがキュートですね。












画像出典:DISNEYBOUND




こちらのコーディネートは透け感のあるシャツを紺色にすることで落ち着きが出ています。













画像出典:DISNEYBOUND




本物の白雪姫とのショットです。まるで現代版白雪姫のようで可愛いですね!



キャラクターとの記念撮影もディズニーバウンドの楽しみの一つです。









2.シンデレラ




画像出典:Disney Princess com




画像出典:DISNEYBOUND


キラキラしたシルバーのシューズをガラスの靴に見立てています。



フラットシューズを履けば園内も歩きやすいですね。



アクセサリーもシンデレラらしさを演出しています。



いかにもシンデレラ!!なコーディネートにちょっと抵抗のある方にはこちらがオススメ。







画像出典:DISNEYBOUND


ジーンズでもプリンセスのディズニーバウンドができますよ。



さりげないシンデレラモチーフの取り入れ方がお洒落上級者の雰囲気を醸し出します。



コーチのTシャツは馬車の絵がカボチャの馬車を連想させる人気アイテムになっています。





画像出典:DISNEYBOUND


実際のコーディネートです。お隣の男性はもちろんプリンス・チャーミング!



カップルでディズニーバウンドをするのもきっと楽しいですよね!





画像出典:DISNEYBOUND


本物のシンデレラと記念撮影です。ドレスの水色がどちらも綺麗ですね。








3.アリエル(リトル・マーメイド)




画像出典:Disney Princess com




画像出典:DISNEYBOUND


リトル・マーメイドの世界をファッションで表現しています。


シェルモティーフやパールがアリエルらしいですね。



夏にもってこいのコーデです。




画像出典:DISNEYBOUND


こちらはパンツスタイルでのディズニーバウンドです。


ゴールドのバッグはシェルをイメージしています。お魚のチャームがキュートですね。





画像出典:DISNEYBOUND


アリエルとミニーのディズニーバウンドです!


お友達と別のキャラクターでコーディネートをしていき、当日にお互いを見て楽しむのも醍醐味!





画像出典:DISNEYBOUND


本物のアリエルと、ハイポーズ!


グリーンのタイツがマーメイドらしさを強調しています。



髪色までアリエルそっくりで本格的ですね!








4.ジャスミン(アラジン)




画像出典:Disney Princess com




画像出典:DISNEYBOUND


ジャスミンのテーマカラーであるミントブルーを使ったコーディネートです。


小物にはゴールドを選んでプリンセス度をアップさせます。





画像出典:DISNEYBOUND


元気いっぱいのショートパンツスタイルのジャスミンです。


決め手はミントブルーとゴールドですね。トラのアクセサリーが素敵です。





画像出典:DISNEYBOUND


カジュアルなアイテムを上手にコーディネートしています。


ヘアスタイルとアクセサリーがジャスミンらしさをアップしていますね。





画像出典:VIEWING RANDOM GALLERY


こちらもカジュアルなジャスミンです。


ワードローブの中にありそうなアイテムで楽しめるのもディズニーバウンドの魅力です。









5.ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)




画像出典:Disney Princess com




画像出典:DISNEYBOUND


パープルのレースドレスがとてもキュートなコーディネートです。


カメレオンのアクセサリーが効いていますね。




画像出典:POLYVORE


パープルのグラデーションコーデのアイデアです。


メイク用品もおススメを紹介してくれています。




画像出典:DISNEYBOUND


お花のヘッドアクセがラプンツェルらしいですね。


やわらかいパープルのドレスも素敵です。





画像出典:DISNEYBOUND


こちらもカップルでディズニーバウンドを楽しんでいるお二人です。


手にはカメレオンを持っています!










6.エルサ(アナと雪の女王)




画像出典:Disney Frozen


「アナ雪」のエルサは正式にはディズニープリンセスではありませんが、


全世界で大人気なので最後にご紹介します。




画像出典:DISNEYBOUND


特別な日のドレスもエルサコーデで楽しめそうです。


雪の結晶モティーフはマストですね。



クリスマスにもぴったりかもしれません。



画像出典:DISNEYBOUND


カジュアルスタイルでもシルバーを取り入れることでエルサらしくなりますね。




画像出典:DISNEYBOUND


髪型もエルサになりきっていますね。


カジュアルなアイテムでも、エルサをイメージして色を選んでいます。




画像出典:DISNEYBOUND


本物のアナとエルサと一緒に、パチリ。


お友達とディズニーバウンドをすると、楽しみも二倍になりそうです。



いかがでしたでしょうか。


アメリカで大人気のディズニーバウンドは、組み合わせでいろいろなコーディネートが楽しめそうですね。


ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

2016年10月5日

written

by sayang


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop