現在17272個の困ったを解決できます!

2016月11月12日更新

思わず買っちゃう♡ディズニーランドの可愛い大人向けアクセサリー7選

50352 views

ディズニーランドに行くことになりました!アクセサリーが欲しいのですがどんなものが買えますか?(大学3年生・女性)

ディズニーランドは誰もが好きな夢の国ですね。


どんな人でもディズニーランドに行けば魔法にかけられ、普段とは違う非日常な空間に酔いしれ、絶対楽しいはずです。

そこで、ディズニーランドを楽しむためにキャップなんかありますが、最近はアクセサリーも注目されているんですね。


ディズニーキャラクターのアクセサリーはたくさんありますが、最近は大人カワイイデザインのものも増えています。


大好きなキャラクターを身近に感じることができるディズニーのアクセサリーを愛用する大人女子も多いですね。
それとなく使用することができて、使用できる場面が広がっています。


そんな大人女子におススメするアクセサリーをご紹介します。


ディズニーランドに行った際はぜひお店をのぞいてみて下さいね!






1.Disney Sweet love 2015 ネックレス






画像出典:東京ディズニーリゾート




2015年の1月6日から販売開始のネックレスです。


スウィートなピンクのハートのジルコニアが大人カワイイネックレスです。
キャラクターがモチーフのなかに溶け込んでいる、さりげなさがポイントですね。


東京ハリトンズ・ジュエリー&ウォッチにて購入できます。


専用ケース付きです。




2.シンプルな一粒ダイヤのジュエリー




画像出典:東京ディズニーリゾート




ミッキーのフェイス部分がダイヤモンドになっている、まさに大人女子におススメしたいアクセサリーです。


一粒のダイヤがシンプルにきらめきます。


リングとネックレスをそろいでつけても、どちらか単品でつけても、


ミッキーがいつも一緒にいてくれるうれしい気持ちを感じることができるでしょう。
さりげなさがとってもおしゃれです。




3.シンデレラのガラスの靴




画像出典:東京ディズニーリゾート




ロマンティックな絵本の形のパッケージに入った素敵な一品。


見ているだけでも幸せな気持ちになれそうなことらは、


シンデレラのガラスの靴がキラキラ輝くネックレスです。


ブルーのキュービックジルコニアのアクセントが大人女子の胸元にきっと似合うはずです。
シンデレラが好きな女子にとってはたまらない一品となっています。




4.ミッキーシェイプとハートのネックレス




画像出典:東京ディズニーリゾート




人気のあるミッキーシェイプにかわいらしいハートを添えたデザインのネックレスです。


表と裏のデザインが異なるリバーシブルタイプです。


どちらを見せるか、その日のファッションや気分に合わせて選べるところが嬉しいですね。


さりげないサイズなので、お仕事の邪魔にもなりません。


大人女子におススメのネックレスです。




5.ペアリング




画像出典:東京ディズニーリゾート




デートスポットとしてディズニーランドを訪れる人も多いですよね。


ロマンティックな二人にぴったりなペアアイテムも人気があるアクセサリーです。


こちらのペアリングはメンズのデザインとレディースのデザインが少しだけ違っています。


レディースのリングには、旧ビックジルコニアが輝きを添えています。


ミッキーシェイプもピンクでデコレーション!


おそろいではもちろん、単品でも購入できます。




6.ペアネックレス




画像出典:東京ディズニーリゾート




ペアのネックレスも人気アイテムの一つです。


こちらは、メンズのデザインがシンプルなリング型なので、普段アクセサリーをつけない彼にも抵抗なくつけてもらえそうです。


レディースはやさしいハートがモティーフになっています。


それぞれモティーフとチェーンをつなぐ金具にミッキーシェイプがデザインされています。


キュービックジルコニアがさりげなくミッキーを輝かせてくれます。





7.プラチナとダイヤのリング



画像出典:東京ディスニーリゾート




こちらはまさに大人女子にお似合いのラグジュアリーなジュエリーです。


プラチナの台座にダイヤモンドがゴージャスにデザインされています。


指先で輝くミッキーは大人女子にこそ似合う、おススメのリングです。


専用のケースにはティンカーベルがデザインされていて、そちらも可愛いです。


おそろいのデザインのネックレスもありますよ。








いかがでしたでしょうか。


ディズニーランドで買える大人女子にこそおススメしたいアクセサリーを7点ご紹介しました。


それぞれキャラクターがさりげなくデザインされているのも魅力です。
自分へのご褒美に、あるいはカップルの記念のプレゼントに、


特別な思い出とともにディズニーのアクセサリーを選んでみませんか。

2016年11月12日

written

by sayang


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop