現在17271個の困ったを解決できます!

2014月6月12日更新

一人暮らしのインテリアに悩んだら参考にしたいWebサイト10選

711 views

 一人暮らしの部屋のインテリアを決めかねています。テイストを決める際に参考になるWebサイトってありますか?(大学1年生・女性)


4月から新しく大学生や社会人になる方は、住居も変え、一人暮らしとなる方が多いのではないでしょうか?そこで悩むのは家具選びやインテリアではないでしょうか?心機一転というあって、自分のお気に入りのインテリアにしたいものですよね!そこで今回は、インテリアね参考となるWebサイトを10サイト、ご紹介したいと思います。

 

1.インテリア通販「ベルメゾン」



こちらはCMでも放映されていて、有名かと思います。インテリアとして様々な系統がありますので、いろんな方に参考にしていただけるかと思います。また、そのページからすぐに購入することができるので便利です。

(URL:http://www.bellemaison.jp/interior/

 


2.NOCE



こちらのサイトでは、大人っぽいシンプルで落ち着いたインテリアを紹介しています。そんな系統がいいと思いの方にはピッタリかと思います。

(URL:http://www.noce.co.jp/

 


3.Romantic Princess



こちらは完全女の子向けのサイトかと思います。お姫様系、レース系が好きな方におすすめです。見たところ、ピンクや白要素、バラの柄が多いようです。そのような素材をお探しなら、こちらのインテリアサイトをご覧になるといいかもしれません。

(URL:http://www.romapri.com/

 


4.生活雑貨



こちらはいろいろなインテリア家具や雑貨が取り揃えられていて、インテリア見本なども掲げられているので、イメージしやすいのではないでしょうか?「こんなものもあるんだ!」という驚きのものまであるので、ぜひ活用してみてくださいね!

(URL:http://www.seikatsuzacca.com/

 



 

5.Re:CENO



こちらはどちらかといえば、木目調の家具が割と多くそろっているサイトです。大きな家具から小さな小物まで、インテリアに大切なもの達がそろっているので、活用してみるのもいいかと思います。

(URL:http://www.receno.com/sale/

 



 

6.a.flat



男性にも女性にも人気なアジアンテイストのインテリアを紹介してくれるサイトです。こちらは部屋のコーディネートパターンも紹介してくれているので、どのように工夫するか、色合いはどのようにしようかと、悩むこともなさそうです。

(URL:http://aflat.asia/

 



 

7.ACTUS



ナチュラルな部屋へコーディネートしたい方は、まずこちらのサイトを見ることをオススメします。クッションやカバーなどもやわらかい雰囲気の物が多く、女性も男性も使いやすいのではないでしょうか?

(URL:http://www.actus-interior.com/

 


8.ベルーナ



こちらは様々なテイストのインテリアグッズをそろえているサイトです。しかし、どちらかというと女性向け、家族向けかもしれません。一人暮らしの男性向けのインテリアは数が少ないように感じます。女性で一人暮らしをする方は必見です!

(URL:http://belluna.jp/interior/

 



 

 

9.CHLOROS



このサイトでは、最近何かと取り上げられることのある北欧テイストのインテリアを多く紹介しています。ここですべて北欧インテリアをそろえてセッティングするのもいいかもしれません。北欧インテリアは温かみのある家具が多いですから。

(URL:http://www.chloros.jp/

 


10.Handle



学生の一人暮らしにはとてもお金の高い物ですが、社会人になってある程度稼ぐようになったら、アンティーク物を1点買うというのもいいのではないでしょうか。とても重々しく上品なインテリアですので、部屋全体を上品に見せてくれる効果もあると思います。

(URL:http://handle-marche.com/SHOP/j-852-f.html

 



 

いかがでしょうか。皆さんもたくさんのサイトを参考にして、納得のいく素敵なインテリアコーディネートをしてみてくださいね!

2014年6月12日

written

by shiori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop