現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月17日更新

リュック通学派におすすめしたい7つのおしゃれブランド【男性編】

5532 views

春から自転車通学なので、両手があくリュックを新調しようと思っています。持っているとかっこいいようなリュックのブランドを教えて下さい。(大学2年生・男性)


何かと荷物が多い大学生に重宝されるリュックサック。

そこで通学やサークル活動、バイト先、遊びなど、移動が多い大学生に、

毎日使っても飽きず、かつ思わず「おっ」と振り返ってしまう、リュックのブランドをお教えします。

 

おしゃれ通学リュック

© holypeak - Fotolia.com

1.バッグンナウン



可愛くてポップなものが好きな人にオススメです。日本製でハンドメイドのバッグブランドです。お店に入るとカラフルなバッグか並んでおり、見ているだけで楽しくなれます。優しい生地感が使い心地を良くしてくれます。老若男女、全ての層から支持されています。

 

2. OUTDOOR PRODUCTS



大学生なら一つは持っておきたいリュック。値段やカラーのバリエーションの豊かさ、どんなファッションにも合い、容量が多く使いやすいといった点が、大学生にダントツ支持をされています。軽くて、使い心地が良いリュックです。

アウトドアプロダクツ

 

3 .ポーター



ずっと使い続けたい人にオススメです。老舗の鞄メーカー、吉田カバンの長く愛されているリュックです。外はブラック、中の生地がオレンジのデザインがよく見られますが、そのほかにもデザインや形が豊富です。生地や縫製がしっかりしていることから、長く使うことができます。シンプルなデザインも飽きないのも魅力の一つです。

ポーター

 4. ノースフェイス



アウトドアの大道のブランドから出ているリュックなため、普段使いはもちろん、旅行や、外でのレジャーなどシーン問わず使用できます。背負うだけで、ぐっと存在感がでます。ウェアなどもベーシックながらバリエーションも多いので、揃えてコーディネートも楽しいです。

ノースフェイス

 

5. 無印良品



シンプルで使いやすいものが好きな人にオススメ。無印のリュックはシンプルなものから、レジャーなどに使えるリュックまで幅広いバリエーションがあります。特にコットンリュックは白いシャツに、ジーンズ、ニット帽など、カジュアルなファッションのお供に非常に使えるバックです。お値段もお手頃で、かつカラーも豊富であるので、ファッションに合わせていくつか持つのもオススメです。無印赤

6. アークテリスク



オシャレにこだわりたい人にオススメ。アークテリクスは、衣料品、アウトドア用品を手がけるメーカーです。ベーシックでありながらもひと味違うデザインが多く、ファッションにこだわりを持つ人に人気です。カラーは黒が多いですが、グリーンなどカラーものもハイセンスでオススメです。実際に私の周りでアークテリクスのリュックを背負っている人は、オシャレ上級者の人が多いです。アークテリスク

 7. マンハッタンポーテージ



街中、旅先、学校、レジャーなどどんなシーン、スタイルでも合うリュックです。 多様性、耐久性、順応性を兼ね備えている点が幅広く支持されています。マンハッタンの赤と白のロゴマークがポイントになっており、シンプルながらも、存在感があるリュックです。

マンハッタンポーテージ

全て、実際、知人達が背負っている姿を見て、とてもいいなと感じたリュックのブランドです。

男は背中で語るとはよく言われますが、

リュックでその人の印象が決まると言っても過言ではありません。

男子大学生の必需品リュック。さらに自分に合ったお供のリュックを連れて、

色んな街へ出かけてみませんか。

2015年3月17日

written

by ミズイロ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop