現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月28日更新

恋人未満の女性をドキっとさせるLINE・メール術7つ

23864 views

気になる人に意識してもらえるようなLINEのテクニックを教えてください。(大学1年生 男性)


交際前はいかに自分の事を上手くアピールできるかが勝負ですよね。

その中でもインターネットが普及している今LINE・メールをいかに上手く使うかが勝負となります。

では恋人未満の女性はどのようなLINE・メールでドキッとするのでしょうか。

ドキッとした女性©Jack Wu's Photos 吳泊峻

 

 ①頻繁にLINE・メールを送る



1番わかりやすいと思います。

前の日「おやすみ」で相手から終わったのにまた相手から次の日連絡がくると、「あれ?」となり、それがいずれ待ち遠しくなりドキッとする事になります。

ただししつこくなりすぎないように注意しましょう。

 

 ②「今日○○だったけど大丈夫?」



例えば女性が元気なさそうだった所を見かけてしまったら、何か心配事があったらぜひ連絡してあげましょう。

すると女性は自分が気付かない所で見ていてくれ、気にしてくれていたんだと嬉しくなります。

 

 ③「○○とメールしたいな」



素直にストレートにメールがしたい事を伝えましょう。

直接言ってる訳ではないので言いやすいですし、相手にもストレートなので気持ちが伝わりやすく、ストレートな気持ちにきっとドキッとすると思います。

 

 ④スタンプを送って恥ずかしくなる(LINE限定)



今メールよりもLINEを使っている方が多いかと思います。

そのLINEのスタンプ機能、男性よりも圧倒的に女性の使用率の方が高いです。

たまに男性側もスタンプ送ってみましょう。

そして「○○とのメール楽しくてつい・・・」と楽しさをめいいっぱいアピールすると良いです。

可愛い一面を見せる所で女性はギャップに弱いのでドキッとするはずです。

 

 ⑤出先で撮った写真を送る



風景や何気ない画像でも良いので送ってみましょう。

「今□□に来てるんだ、○○に見せたくて送ったよ」の文章をそえると女性も、自分の居ない所で私の所考えてくれてたんだと嬉しくなります。

 

 ⑥好きなものの話をする



送りやすいのは音楽に関係する事です。

「この音楽聞いてみて、○○に聞いてほしいんだ」

その曲の詞の中で相手への気持ちが混じっていれば尚更良いです。

相手は自分に聞いてほしい=自分の事考えて聞いてくれてたと思いドキッとします。

共通の好きな歌手も見つかり話題も増えるかもしれません。

 

 ⑦ほめる



どんな些細な事でも構いません。

男女関係なく人間はほめてもらうと気分が良いですよね。

「今日の服装可愛かったよ」

「今日の髪型可愛かったよ」

喜ばない訳がありません。

そして「恥ずかしいからメールで言った」とつけておくと良いでしょう。

「次は直接言うね」も一言そえておくと次話すキッカケもできて良いです。

 

 

いかがでしたか。

このようにLINE・メールだと直接話している訳ではないからこそ、いつもより大胆に、ストレートに気持ちを伝える事が出来ます。

そしてLINE・メールは直接話すのとは違って送る前に一呼吸おいて確認する事ができるので、大きな失敗もする事がなくて良いです。しっかり確認しましょう。

思う存分女性にアピールして素敵な女性をゲットしてください!

2015年1月28日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop