現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月11日更新

映画やゴハンの話が多い?デートに誘って欲しい女子が出してる密かなサイン8パターン

6974 views

 イイ感じの女の子が居ます。結構趣味の話をしてきて、一緒に今度行けたらいいよねと言ってくるんですが、これはもしかしてデートのお誘いを待ってるんでしょうか…?(大学2年生・男性)


下手な鉄砲数打ちゃあたる…と言われつつも、デートのお誘いはやっぱり百発百中がいいですよね!



デートOKのキーワードを押さえて、気になるあの子を誘っちゃいましょう。

正直、女子からのサインはわかりにくいので、誘うチャンスを逃さないでくださいね!

女性がデートに誘って欲しいときのポイント

「暇なんだよねー」



女子は遊びたい相手の前でしか、「ひま」というワードを出しません。

2人きりのときに、この言葉を使ってきたら、デートに行ける可能性は高いです。

対面で話しているときはもちろん、LINEの個別トークで言われたら、遊びに誘いましょう。

むしろ、誘わなければ失礼です。

この場合は「俺も暇なんだ、○○行かない?」と返してあげましょう!

映画や食事など具体的な案を提示するのがいいですね。

 

 

「1人だと行きにくくって」



なぜ、こんな台詞をあなたの前で言ったのでしょうか?

答えは簡単で、あなたと一緒に行きたいからです!

本当に行きたいところなら、女子だって一人でどこへでも行っちゃいますよ。

この場合は「じゃあ、一緒に行こうよ」と返してあげましょう!

 

 

「○○ちゃんに彼氏できちゃって、遊ぶ人いないんだ」



「遊ぶ人がいなくてつまらない」

「私も彼氏がほしい」

女子の感情が丸見えのフレーズですね。

そんなシチュエーションを前に黙っていては男がすたります。

この場合は「なら、俺と遊ぼ!」と返してあげましょう。明るく軽い感じが好感触かもしれません。

 

 

「○○料理を食べてみたいな」



とりあえず、料理やレストランの話題がのぼったときは「俺も食べたい。じゃあ、行こうよ!」と条件反射に言っておくべきです。

女子側も断られることにかなり恐怖があるので、「行こうよ」の一言が言えません。

押しの一声はぜひ、男子に任せたいところです。

レストランなどのリサーチをすれば、株が上がるかもしれません。

詳しい友人やぐるナビを駆使して、エスコートしましょう。

 

 

「見たい映画あるんだよね」



料理と同じく、「俺も見たい。行こうよ!」と言いましょう。

女子がよく使う「あの最新作、見てないんだよね」というフレーズも男子は世間話だと流しがちですが、

見てない、行ってないアピールは誘ってほしいサインなので、気をつけましょう。

 

 

「休みの日、何してるの?」



社交辞令で世間話の場合がありますが、2人で話しているときに聞かれたら、デートに誘うサインだと考えていいでしょう。

また、休みの日にLINEで「何してるの?」と聞かれたら、脈ありの可能性大です!

この場合は「友達が忙しくて暇なんだー。暇だったら映画とか行かない?」と返しましょう!

 

 

「今日は○○君と話せて、すごく楽しかったー!」



飲み会の後、名指しで感想をもらったら、かなり気に入られている証拠。

個別のラインが来ていたら、自分は恋愛対象内だと思ってOKです。

「話し足りなかったから、また会おうよ!」と誘ってください。

 

 

「ちょっと落ち込んでて…」



落ち込んでいる、悩んでいるなどの感情を見せてくるのは、頼られている証拠。

悩み相談にかこつけて、食事に誘っちゃいましょう。

話を聞いてあげるだけで、彼女と急接近できますよ。

「大丈夫?俺で良かったら、話聞くよ。飲みとか行こうよ。」が鉄板の誘い文句です。

 

 

最近の会話で思い当たる節があったのではないでしょうか?

女性と話すときは、以上の8パターンに注意してみてください!

 

 

2015年1月11日

written

by namirei


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop