現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月15日更新

予算3000円!一度は食べたいバレンタインのお取り寄せチョコTOP7

4049 views

バレンタインが近づいて、美味しいチョコがたくさん売られ始めてウキウキです。おとりよせにも挑戦してみたいのでうが、美味しおすすめのものはありますか?(大学3年生・女性)


冬も半ば。クリスマスも終わりバレンタインの季節が近づき始めています。

ということで、今回は自分用にもギフト用にもぴったりな、3000円以内で買える、大人気のお取り寄せチョコレートをランキング形式でご紹介します!

 

第7位 カフェタナカ 「メランジュ・ショコラ」





画像出展:髙島屋オンラインストア

カフェタナカは名古屋にある有名喫茶店で、シェフパティシエ田中千尋氏のスイーツは絶品です。

メランジュ・ショコラは一粒ごとに広がる素材の持ち味を最大限に引き出した美味しさ、とのこと!

価格は2430円です。ご自分へのご褒美にも食べてみたい一品ですね。

 

第6位 ROYCE' 「生チョコレート」





画像出典:www.royce.com

第6位は生チョコレートの王様といっても過言ではないでしょう、ロイズの生チョコレートです。

ロイズの生チョコレートは味の種類が豊富なことでも有名ですよね。

人気の定番商品ですので、食べたことのある方が多いと思いますが、2015年限定のお味があるのをご存知ですか?

その名も「山崎シェリーウッド」。 オリジナルウイスキーをブレンドしているそうです。

数量限定なのでお早めに手に入れてみてくださいね。

価格は875円です。(通常のものは756円)

 

第5位 ショコラブティック レクラ 「惑星の輝き」





画像出典:www.rihga.co.jp

見た目があまりに綺麗で食べるのがもったいないですが、味もおいしいと評判の惑星チョコです。

写真の8個セットは3000円オーバーですが、リーズナブルな5個セットや3個セットもあります。

お友達や家族へのプレゼントとしても、喜ばれること間違いなしです!

 

第4位 LeTAO 「ロイヤルモンターニュ」





画像出典:www.letao.jp

チーズケーキで有名なルタオですが、実はチョコレートもとっても人気です。

人気の秘訣はとろける味わいと、人気のダージリンティーフレーバー!

さらに15個入りで1080円という価格のリーズナブルさ!

まだ食べたことがない方は、ぜひ一度食べて頂きたい一品です。

 

第3位 パティスリーモンシェール 「堂島プリンスロール」





画像出典:www.dojima-mcc.com

堂島ロールは一度は食べたことがある人も多いと思います。

ただし、バレンタイン期間限定のプリンスロールは食べたことがない方も多いのではないでしょうか?

ロールケーキですが、チョコレートといっても過言ではないくらい濃厚な味わいです!

プリンスという名前から、男性にプレゼントしなくてはいけない気がしてしまいますが、チョコレートが大好きな女性にはうってつけのスイーツです。

あれ?堂島ロールってお取り寄せできたっけ?と思った方もいらっしゃるのではないかと思いますが、実は堂島ロールの通販はないのです。

ただし、堂島プリンスロールは冷凍スイーツとして通販されています!ぜひお試しください。

価格は1680円です。

 

第2位 住吉屋 「とろけるショコラ」





画像出典:torokeru-de.com

とろけるちーずケーキでも有名な住吉屋さんのとろけるショコラが第2位です。

お取り寄せスイーツとしてもいつも上位に名前を連ねる人気店の住吉屋ですが、そこの看板商品の1つがこの「とろけるショコラ」なんです。

1つ1つがずっしり濃厚なので、食べ過ぎることもなく楽しめます。

家族用に一家に一つ購入してもいいかもしれませんね。

価格は15個入で2307円です。

ぜひこの濃厚な味を楽しんでください。

 

第1位 神戸フランツ 「魔法の壷プリン・ショコラ」





画像出典:www.frantz.jp

一度食べたらやみつきになること間違いなし!

魔法の壷プリン・ショコラです!

とろける食感、プリンとは思えない濃厚なショコラの味、甘酸っぱいフランボワーズ。

どれをとっても最高です。

価格は4個入で1445円です。

壷は食べた後にも再利用できますので、ぜひ一度お取り寄せしてみてはいかがですか?

 

 

以上で紹介は終わりです。何か食べてみたいチョコレートはありましたでしょうか?

バレンタインはぜひ人気のチョコレートをお取り寄せしてみてくださいね。

 

2015年3月15日

written

by o_tsu_kimi


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop