現在17274個の困ったを解決できます!

2014月6月11日更新

男子が言われたい女子からの告白のセリフ10選

52991 views

 



 


みなさんは理想の告白のセリフというのはありますか?


誰しも、一生に一度でいいからこんな風に言われたいというものがあると思います。


今回は、男性が言われたい告白のセリフを10つ選んでみました。


女性の理想とは違うものも多く、興味深いものありますよ。



 

1 「また明日もこの時間に乗ってお話してくれますか?」



通勤・通学でのっている電車やバスの中での出会いからの告白シーンです。
いつも自分のことをみてドキドキしているのを想像すると萌える、
という意見もありました。


毎日同じ平凡な日常の中の「女性からの告白」という非日常に、


男性は喜びを見いだすようです。



 

2 「ほかの女の子とあなたが一緒にいるとすごく悲しくなるの。」



ほかの人にとられたくない!という気持ちがでている告白ですね。


これは後輩や部下などに告白されたいという妄想男子も。


自分の気持ちを素直に出してくれているので、


男性からしたら「おれのことが好き」ということがわかりやすくて好印象になるのですね。



 

3 「○○くんが、私の初恋なんです。」



女性は、好きな相手の「最後」になりたがりますが、


男性はその逆、「最初」になりたがります。


特に、初恋という言葉には弱いそうです。



 

4 「これからもずっととなりにいさせてほしいな。」



遠回しのような言い方ですが、照れ隠しで「好き」と言わない

告白にはぐっとくる男性も多いんです。


よく女性に囲まれていて、告白されなれているような男性に


効果的な方法ですよ。




5 「つらいこととか悲しいこと、全部忘れさせてあげたいんだ。」



昔の彼女の辛い記憶やことや、仕事のことなどを全部癒してくれそうな


こんな告白に、男性陣はメロメロになってしまいます。


一般的に、男性が支える側になりがちですが、


女性が精神的にも経済的にも強くなってきている今、


「甘えたい」男子にとってこのセリフはぐっとくるものがあるみたいですね。



 

6 「あたしなんかが彼女になる資格ないよね・・」



自分を卑下しているような文末に、
男性は守ってあげたいという気持ちになるようです。



 

7 「○○くんじゃなきゃだめなの!付き合って!」



鈍感な男性には受けがいいこのセリフ。


ストレートでわかりやすく、「あなただけ」という特別感もでていますね。




8 「あなただったら彼女になってあげてもいいかな」



女上司や女の先輩にいたずらっぽく言ってほしいセリフです。


たまにはこんな天の邪鬼な告白も嬉しいんですね。




9 「あなたのことを好きになっちゃったみたい。ダメ・・だよね?」



自分のことなんか好きになってもらえるはずがないという謙虚さに
きゅんっとくる男性が多いようです。




10 「○○くんのそういうところ、ほかの人にみせないでね!」



彼を独占したいというかわいい焼きもちの告白ですね。


男性のことが好きで余裕がない感じもまたぐっとくるポイントです。



 

さいごに



楽しんでいただけましたか?


意外に女性よりも理想が細かく、かわいらしい告白のものが多かったですね。


しかし、男性がみんな口を揃えていうことは、現実で言われたら恥ずかしいから、
ストレートに告白してくれるのが一番かも、ということでした。


たしかに、これらのセリフを実際に口に出すのは勇気がいると思います。

2014年6月11日

written

by nyankotaro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop