現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月7日更新

本命チョコに添えるバレンタインメッセージ渡し方

2568 views

今年のバレンタインは本命の彼へチョコと一緒にメッセージカードを添えようと思っています。どんなメッセージが気持ちが伝わるんでしょう?(大学2年生・女性)


バレンタインメッセージ

1年に一度のバレンタインデーは、女性から男性への告白チャンスの日。

義理チョコは過去に沢山あげてきたけれど、本命の彼には特別な思いを添えて渡したいものですね。

チョコレートは手作りの物、美味しさに拘った物、

チョコのデザインもハート型からそうでは無い物まで様々な個性溢れるチョコが沢山ありますね。

本命の彼には特別にあなたの真心を込めたチョコレートに、メッセージカードを添えてみては如何でしょうか。

メッセージも長い文章では無く、カードに1~3行程度にまとめ、日頃の思いを伝えることがベストです。

これを読めばバレンタインの告白も簡単です。

そこでメッセージ7パターンをご紹介いたします。

 

①メッセージカードを選ぶ



メッセージカードはあなたが気に入ったデザインの物を選びましょう。

あなたらしさを伝える為のカード選びは慎重に!

色、形等デザインを重要視してみましょう。

最近では音の出るカード、香りのするカード等もあります。

あなたの個性を大切にアピールしましょう。

手作りカードも本命の彼には良いかもしれません。

 

②想いをストレートに伝える



告白のメッセージを添えて。

「好きです」「大好きです」「愛しています」等々、

普段はそんな愛情表現をカードに残すことは無いでしょうが、この特別な一瞬を大切にしましょう。

是非、カードに手書きで告白しては如何でしょう。

 

③日頃の感謝を伝える



「いつもありがとう」「あなたといると幸せです」等、

日頃の感謝の気持ちを文章にして伝えてみると彼も嬉しさが倍増し、

優しい彼も益々あなたに特別な思いを寄せてくれそうですね。

 

④楽しかった思い出を伝える



「○○○に行った時のことが忘れられない思い出です」「○○○であなたと食べたあの料理が忘れられない」等、

二人だけの思い出をメッセージカードに添えると彼も思い出を振り返り、

「そんなに気に行っているなら又行こうよ」と男性からも次回のデートに誘いやすいですね。

メッセージに具体的な楽しかった思い出話を綴るのも良いでしょう。

 

⑤相手のどこが好きか伝える



日頃は中々伝えられない彼の良いところをメッセージに添えて伝えてあげるのも高印象です。

彼も自分の良い所は中々気づいていないものですから、

女性から「あなたの○○○なところが素敵です」「あなたの○○○なところに擽られます」等、

あなただけが知る彼の特別な瞬間をメッセージで伝えるのも印象的です。

 

⑥チョコを直接渡す



チョコを渡すタイミングも重要ですね。本命の彼には直接手渡ししたいですね。

彼を待ち伏せてさりげなく重くならないように渡しましょう。

手渡しの時にカードメッセージとは別に「○○○君、好きです」と告白しながら渡すのも印象的ですね。

 

⑦二人の思い出の場所で渡す



思い出の場所で

日頃、デートを重ねているカップルに取ってもバレンタインデーは特別な日です。

可能であれば、二人で出掛けた思い出の場所に行って素敵なひと時を過ごしながらチョコを手渡すのも良いでしょう。

二人だけの特別なひと時を大切に過ごすことで彼のあなたへの想いも益々深まる事でしょう。

 

以上、バレンタインメッセージの7パターンですが参考になりましたか。

意中の彼のハートを射止めるのはあなたのセンスに掛っています。

既に交際の長い二人だとしても、ちょっとしたサプライズでマンネリから打破できます。

バレンタイン作戦は気になる彼へ絶好の告白チャンスです。

2015年3月7日

written

by kokoro551


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop