現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月28日更新

男性がキュンとした女の子のギャップ7パターン

4082 views

男性はギャップが好きと言いますが、どんなところにきゅんとくるのでしょうか?(大学1年生 女性)


女性は男性のギャップに弱いものです。

同じく男性も女性のギャップには弱く、ときめく事ももちろんあります。

では男性は女性と同じ様なところにギャップを感じときめくのでしょうか。

どのような所にときめくかいくつか挙げてみましょう。

スポーツする女性

 

 ①料理ができる



昔から料理のできる女性はポイントが高いと言われていますね。

料理以外も家庭的な一面を見せると男性はキュンとします。

普段の生活ではなかなか家庭的な一面を見せる機会は少ないと思うので、 家に招待したり、お弁当作ったりという機会がある時、 いざという時には積極的に家庭的な一面をアピールしましょう。

 

 ②スポーツができる(またはできない)



見た目とのギャップが必要になりますが、 ボーイッシュな子がスポーツが苦手でボールをこわがったり、 いつもスカートやフリフリな服を着ている人がスポーツ万能だったりすると 男性はそのギャップにビックリします。

普段とは違うジャージやスポーツウェアといった服装も なかなか普段見ない服装なので男性はドキッとします。

 

 ③ものもちが良い



外出先などいざという時に絆創膏やティッシュ・ハンカチなど 必要な必需品を女性が持っていたら男性は、 「この子しっかりした子なんだな」と好感度が上がります。

その時カバンの中もきちんと整理整頓していると、 女性らしさが出てますます好感度が上がっていいですね。

 

 ④いつもと違う格好をする(外見)



いつも髪をおろしてる人がたまにあげてみたり、 逆に縛ってばっかりの人がたまにおろしてみたりすると いつもと違う雰囲気に男性はキュンとします。

先ほどの②のジャージもそうですね。

眼鏡からコンタクト、化粧を変えてみるなど… それと同じ様なニュアンスです。

 

 ⑤職場とプライベートでの違い



普段職場での真面目な一面しか見てなかったのが、 プライベートになると仕事の時と雰囲気が変わりドジだったりおちゃめだったり、 時には下ネタも話せちゃう相手だったりと、 そんな一面が見れたりすると男性はギャップにキュンとします。

 

 ⑥お酒が飲めるorまたは飲めない



社会人になったりすると付き合いでお酒を飲むことが増えます。

見た目が派手なのに意外とお酒は飲めない またはおとなしそうなのにすごいお酒が飲めたりすると 意外と飲めない女性は可愛いなと思ったり、 飲めると一緒に飲めていいなとギャップにときめきます。

 

 ⑦無防備な時



いつもは見せない無防備な一面を見せると、 普段とは違った警戒心のない屈託ない女性に男性はときめきます。

見せた事のない大爆笑を見せたり、とても眠たそうにしている時など。

無理に作っている姿ではなく、自然体な姿が、 男性はキュンとします。

 

 

 

いかがでしょうか。

このように男性は色々な面でときめきますが、 やはり女性と同じで普段とは違う一面を見せるとときめきます。

そして見た目が派手だったり、逆におとなしめだったりと、 人それぞれ個性があるのでときめくポイントも違ってきます。

自分の外見、そして性格をしっかり踏まえた上で考えて行動しましょう。

2015年1月28日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop