現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月13日更新

「あ、やばい…」男性が思わずキスしたくなるシチュエーション7選

20739 views

男性って思わずキスしたくなる時はありますか?(大学2年生・女性)


キスしたくなる

男女の交際のスキンシップに欠かせないのがキス。

好きな人とならもちろんキスしたいと思います。

そしてできれば男性からされたら女性側は嬉しいですよね。

では男性はどのような時に思わずキスしたくなるのでしょうか。

 

 ①「壁ドン」のあと



今流行りの「壁ドン」知らない人は居ないと思います。

「壁ドン」は後ろは壁、前を見れば急接近してきた男性が目の前にいるので、女性は身動きがとれない状況になります。

男性は自分で強引に「壁ドン」した後に女性のそのビックリした様な表情を見て、自分を上目づかいで見る女性の目線を見ると思わずキスしたくなるはずです。

 

②女性が泣いた後



泣いたあとのキス

女性が泣く事は日常生活で普通に生活したらなかなか遭遇しないですよね。

そんな中、たまたま女性が泣く場面に遭遇してしまったら、いつもとは違う弱い部分を見ると男性は守ってあげたいと思います。

泣く場面は、感動する映画を見たり、純粋に悲しい出来事があったり、泣き笑いもあったりと様々ですよ。

 

 ③落ち込んでいる時



②の泣いた後と同じ様に女性が弱っている所を見ると男性は守ってあげたい、自分が何とかしなくては!と思う事があります。

いつも元気で明るい女性なら尚更、落ち込んで弱っている所を見てしまうと、男性は黙ってはいられません。

そんな時こそギュッと抱きしめてキスしたくなる事でしょう。

 

④寝ている時、寝顔を見た時、寝起き



寝ている時にキス

人間が1番無防備な状態の時は寝ている時です。

そんな無防備・無抵抗な状態を自分の前であらわにしているという事は、心を開いている証拠になります。

そんな時ふと男性は女性にキスしたくなります。

また寝起きのまだ半分寝ているとろーんとした雰囲気の女性にも男性はキスしたくなるそうです。

 

 ⑤すねている時



男性が少し女性に意地悪してすねている時、

ヤキモチを妬いて女性がすねている時、

そんな時男性は「こいつ可愛いな」とキスしたくなります。

 

 ⑥急に2人きりになった時



みんなでワイワイ遊んだ2人の帰り道。

外出から帰ってきて家で2人になった時、まさかの2人きりに急になった時(教室など)

いつもと違う境遇、先ほどと違う2人きりの空間になると男性は女性とくっつきキスしたくなります。

 

 ⑦さみしそうな時



さみしそうな時のキス

「いってきます」と家を出る時、デートの別れ際など女性がさみしそうな顔をする時は、別れ際の事が多いです。

自分と離れるのがさみしい、自分を求めている顔をされると男性はキスしたくなるそうです。

遠距離恋愛の方はよくわかるかと思います。

 

 

いかがでしたか?

このようにキスしたくなるシチュエーションは様々ですが、さみしい・落ち込んでるのような悲しいシチュエーション以外にもただただ屈託のない笑顔を見せたり、すごく楽しそうにしているといった何気ない楽しい一面でもキスしたくなる事もあるかと思います。

それは好きだから、大好きだからです。

どんな境遇でも好きの気持ちは変わりませんよね。

大好きな人とのスキンシップの1つキスを大切にしていきましょう。

 

2015年1月13日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop