現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月24日更新

ビジネスマンの年上彼氏にセンスが良い!と思われるプレゼント6選

3839 views

私の彼氏は年上なので社会人です。もうすぐ誕生日なのですが、社会人から見てセンスが良いと感じるプレゼントってどんなものですか?(大学4年生・女性)




ビジネスマンな彼とお付き合いしていると、大人な恋愛ができて楽しい反面、大人らしい自分になろうと努力を重ねますよね。

大人らしさを考えていると、彼へのプレゼントも実は、悩みの種だったりするものです。

今回は、どんなプレゼントをしたら喜んでもらえるのか、ご紹介をしたいと思います。

 

1.財布




出典:Paul Smith



長年、同じサイフを遣っていたらきっとボロボロになっているはず。

彼女から新しいサイフをもらえたら、きっと嬉しくなるに違いありません!

新しいサイフをもって、デートに行けたら彼氏さんもきっと笑顔になりますね。

 

2.ネクタイ




出典:Paul Smith



ビジネスマンな彼。

毎日つけるネクタイは、何本あっても嬉しいです。
むしろ普段つける用と特別な日につける用とわけてもいいくらいあったら嬉しいものです。

デザイン性のよくて、普段つけていてもおかしくないものをプレゼントしてあげるとよいでしょう。

 

3.カフス




出典:Paul Smith



カフスってご存知ないかもしれませんが、シャツの袖などにつけるおしゃれな装飾具となります。

カフスをつけてるビジネスマンも少ないかもしれませんが、つけている人をみるとおしゃれに気を遣っているんだなぁと
感心されます。

なので、ぜひプレゼントしてあげてください。
彼も、つけたことがなければ戸惑うかもしれませんが、きっと嬉しいはずです!

 

4.ネクタイピン




出典:Paul Smith



タイピン、タイバー、ネクタイピン。
様々な呼ばれ方をしますが、ネクタイを止める装飾具。

様々なおしゃれデザインのタイピンが出回っています。
何種類持っていてもおかしくはないですし、ネクタイによってつけ変えられるので、ぜひプレゼントしてあげてください。

ネクタイピンは重宝されている方多いです。

 

5.名刺入れ




出典:Paul Smith



営業マンの必須アイテムといえば、「名刺入れ」。

名刺交換を営業のときは必ずします。
しない人もいらっしゃいますが、基本的には行います。
それが、ビジネスマナーに繋がるからです。

なので、長年使うと財布と同様よれてきます。
くたびれた名刺入れを使うよりは、綺麗な名刺入れを使っているほうが印象は良いはずなので、ぜひプレゼントしてあげましょう。

彼女からもらった名刺入れを持っていけば、営業にもさらに身が入ることでしょう。

 

6.時計




出典:Paul Smith



腕時計は男の鏡です。

かっこいい腕時計をつけている男の人は、仕事のデキる人、頭の良い人に見えます。

シャツからチラと覗く時計が光っていたら素敵ですよね。

彼に似合いそうなかっこいい時計をぜひプレゼントしてあげてください。

 

最後に…



いかがでしたでしょうか。

プレゼントは考えている間、本当に迷走することもあります。
しかし、喜んでくれる顔を想像して買った後は、早くプレゼントしたくて仕方がなくなりますよね。

ぜひ、彼の笑顔の元に走って一生懸命選んだプレゼントをとびきりの笑顔で渡してあげてください。

 

2015年4月24日

written

by teyo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop