現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月13日更新

男性の心わしづかみ!「好きが止まらなくなった」7つの瞬間

49955 views

性が思わず告白してしまいたくなる瞬間ってどんなときですか?(大学1年生 女性)
気になるあの彼に、もっと自分のことを好きになって欲しい!

告白して欲しい!そう思っている女子必見!

ここでは、ふとした瞬間の女性の仕草や言葉で、男性に「もうたまらない!告白するしかない!」と思わせ、好きを止まらなくさせてしまう瞬間7パターンを紹介しちゃいます♡



好きがとまらない男性










1.ドジって恥ずかしそうにしているとき

ふと見せる女性の天然さは男性の心をとりこにしてしまうことが多いです。

普段澄ましている女性や強がっている女性も、完璧などではありません。

ちょっとしたドジをしてしまった後に、恥ずかしそうにしている女性の可愛い様子なんかには、男性も愛おしさ倍増!
そのギャップに好きが止まらなくなっちゃう瞬間です。



2.気になる子の、ほろ酔いな様子をみたとき

アルコールが少し入り、頬を赤らめた女子の姿は、男性にとっては可愛く見える瞬間。

気になる子のほろ酔いな姿を見てしまった時には、男性も好きが止まらなくなり、「これは告白するしかない!」と思ってしまう瞬間にもつながります♡
とろーんとした目で見つめられると、お酒の力も助けてドキドキは収まることを知りません。

ただ、泥酔は逆に相手をひかせてしまうため、あくまでも“ほろ酔い"をキープすることがポイント♡



3.夜中に“寂しい"メールがきたとき

“ちょっと寂しくなっちゃってメールしてみたの"

“起こしちゃったらゴメンね♡"

などという、夜中にくる女子からの寂しいアピールメールには、男性は頼られていることを実感して嬉しくなり、プラス、そんな寂しがっている女性を守ってあげたくなるため、好きな気持ちが止まらなくなっちゃうようです♡



4.ボディータッチをした時に、相手が嬉し恥ずかしな態度をとったとき

ボディータッチをした時に、相手がモジモジしてしまったり、また頬をポッと赤らめ、恥ずかしそうな様子を見せた時には、男性の好きな気持ちも暴走!

思わず相手に告白しちゃいたくなっちゃいます♡

逆にそのボディータッチを嫌がられてしまった時は、相手とも脈なし...。

男性もがっかり。




5.さり気ない気遣いが自然とできるのを見たとき

飲み会などでおかずを取り分けてくれたり、話に入れていない子にさり気なく話題を振ってあげたり。

普段からさりげない気遣いができる子は、そんな様子を見た男子を思わず“胸キュン"させてしまいます♡

気づかい上手な女子には、男性も好きが止まらなくなっちゃうみたい♡



6.落ち込んだ時に励ましてもらったとき

自分が落ち込んでいる時や弱くなっているときに、それを察してくれ、「○○くんならきっと大丈夫。元気だしてね♡」などと励ましてくれる愛らしい女子...。

そんな女子には感激すると同時に、好きも止まらなくなっちゃいます。

もうこれは告白するしかない!って思う瞬間です。




7.体調の悪い時に優しくされたとき

風邪を引いた時に看病をしに来てくれたり。

また、咳や鼻水が止まらない時に、「大丈夫?」とさりげなくティッシュをくれたり。

体調の悪い時は、男性は弱気になり、誰かに甘えたくなってしまうもの。

そんな弱まった体と気持ちを優しく包んでくれる女性には、男性の好きも止まらなくなっちゃいます♡






人類万国共通、弱っている時の優しさやギャップには弱いのですね。


あなたも愛らしい気づかい上手で、素敵なあの人の好きを止まらなくしちゃいましょ♡

告白してくれる日も、グッと近くなるはずです!

2016年9月13日

written

by komota


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop