現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月24日更新

「いける!」男性が意中の相手の脈アリを確信する瞬間7パターン

8939 views

気になる男性がいるのですが、鈍感なのか私の気持ちに気づいていないみたいです…男の人ってどういう時に脈アリだと感じるのですか?(大学2年生・女性)


 

lgf01a201501060400

©Nastya Birdy

 

女性の気持ちが分からない...。男性を日々困惑させてしまう女心。

そんな中でも、男性が好きな女性の脈アリを確信する瞬間があります!

では、男性が意中の女性の脈アリを確信する瞬間とは、いったいどんな瞬間なのでしょうか?

 

1.視線がよく合うとき



好きな相手には、どうしても自然と目がいってしまうもの。

それを知っている男性は、気になる子とよく目が合うと実感した瞬間に、「いける!」と脈ありを確信することも多いようです。

 

2.ボディータッチをされたとき



lgf01a201411290000

©Toffee Maky

 

女子は、嫌いな男性には絶対にボディータッチをしたりはしません。

よって、女子の方からボディータッチをされるのは脈ありの可能性大!

また、男性がさり気なくボディータッチをした時に嫌がらず、むしろ少し嬉しそうに頬を赤らめるようなら、そこで男性も思わず相手との脈アリを確信してしまいます!

 

3.態度が自分にだけ馴れ馴れしい、雑



女性の自分に対する態度が、明らかに他の男性と比べて違う場合も、脈ありな可能性大です!

意中の女性が自分にだけ馴れ馴れしかったり、雑だったり。

そんな場合は、その女性は男性に気を許していることが多く、男性も「いける!」と脈アリを確信する瞬間につながります。

 

4.女性の方からデートに誘ってきたとき



lgf01a201411100500

©christian.rudman

 

女性の方から、「今度一緒にどっか行きましょうよ〜♡」または、「今度どっか連れてってください♡」などと声がかかった場合は、男性も相手との脈アリ確信!

男性は早速デートの予定や、あんなこと、こんなこと...いろんな妄想で頭の中が膨らみ始めるでしょう。

 

5.しっかりしたメールの返信が毎回必ずくるとき



メールを送った時に、長時間考えたであろう、しっかりとした内容の返信が毎回必ずくるという事実を実感した瞬間も、男性が意中の相手の脈ありを確信する決め手となります。

女性は好きな男性へのメールはしっかりと考えて送りますので、メールの返信が即答で、しかも返信内容が一言だけだったり。

また誤字があったりする場合は、脈あり確定!とは確信できないようです。

 

6.隣に座ったり、近づくと落ち着きがなくなる



男性が女性の隣に座った時や、また、相手との距離が近くなった時に、相手の落ち着きがなくなるようなら、その女性との脈アリ度はかなり高い証拠!

男性も、意中の相手に近寄った時に、恥ずかしそうにモジモジしてしまう場合には、「いける!」と相手の脈アリを確信するパターンにつながります。

 

7.夜中にメールや電話がきたとき



好きな相手がいる場合、夜間帯は相手のことを考えてモヤモヤしてしまうもの。夜な夜な携帯電話を片手にとり、好きな男性にメールをしようかどうしようか迷っている女性も多いです。

男性も、意中の相手からくる意味深な夜中のメールには、思わず相手の脈アリを確信してしまいます!

 

いかがでしたか?

意中の女性の脈アリを確かめたい男子。

また、意中の男性に自分との脈アリを確信させたい女子。

ぜひこの7パターンを頭に入れ、ラブラブ、両思いのカップルを誕生させちゃってください♡

 

 

2015年1月24日

written

by komota


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop