現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月30日更新

男友達に自分を女として意識させるセリフ7選

2543 views

仲のいい男友達を振り向かせたいのですが、よい方法はありませんか?(大学2年生 女性)

 


荷物を持つ女性

気になる男友達のあの彼、仲良しだけど、私のこと完璧友達としてしか見ていないみたい...。

そんな悩みを持つ女子必見!

ここでは男友達に、自分を女として意識させるセリフ7選、紹介しちゃいます!

あなたもこれらのセリフで、男友達を“ドキッ”とさせ、気になるひとりの女性として意識させちゃいましょう!

 

1.私、○○みたいな彼氏ならいてもいいな♡



彼の名前をあげ、「私、あなたみたいな彼氏ならいてもいいな♡」といたずら心いっぱいに想像しながら発するこの言葉。

彼にも、あなたと付き合っているという設定を連想させることで、あなたを女性として意識させることができます。

その連想から、男性側にも、“俺もこいつみたいな奴とだったら付き合ってもいいかな”

なんていう発想をさせてしまうかも♡

 

 

2.(ハイヒールで)足が痛くなっちゃった。



ハイヒールで女性らしさをアピールしながら、「足が痛くなちゃった。」と弱音を吐いてみましょう。

強がる仕草よりも、弱い自分を見せることは、相手にあなたを女性として意識させることにつながります。

露出度の高い服を着てきて、「ちょっと寒くなってきちゃった」なんて発言も同様。

相手に、あなたを女性として意識させる効果大です!

 

 

3.私、それ作る(料理する)の得意だよ♡



料理が得意というのは、女性らしさの象徴!

彼の好きな食べ物の話になった時に、

「私、それ作るの得意だよ♡」

とさり気なく言ってみましょう!

そこであなたが料理をしている姿をイメージさせれば、あなたを女性として意識してしまうこと間違いなしです。

 

 

4.○○くんって、本当頼りになる♡



女性に頼りにされると、プライドがくすぐられ、つい嬉しくなってしまうのが男性。

彼に重い物を持ってもらった時や、道案内をしてもらった時など、男らしい一面を指摘し、言ってみましょう!

「○○くんって本当頼りになる♡」

彼もそこであなたを女性として意識し、嬉しくなってしまうと同時に、思わずドキッとしてしまうかも♡

 

 

5.海がみたいな♡夜景がみたいな♡



海や夜景など、女性らしくロマンチックな場所を指摘して、「○○に行きたいな♡」と彼にお願いしてみましょう!

男友達とはない、ロマンチックな場所に行きたがるこの発言はあなたを女として意識させちゃうだけでなく、「じゃあ行くか!」な〜んて、その後のロマンチックなデートまでできちゃうかも♡

 

 

6.今ちょっとドキドキしちゃった♡



彼との顔の距離が近づいた時や、手と手が触れ合った時などに、さり気なく言ってみましょう!

「今、ちょっとドキドキしちゃった♡」

ドキドキするということは、相手を異性と意識している証拠。

その言葉で、自分が相手を異性として意識しているというアピールをすることで、

相手にも自分を異性として意識させることができます!

 

 

7.○○くんのこと、好きになっちゃった♡



あまりにも鈍感な彼には、思い切って告白してしまうという手っ取り早い手も♡

告白されたからには、男性もあなたを女として意識しないわけにはいきません。

 

 

 

いかがでしたか?

相手に自分を女として意識させることは、好きになってもらう第一歩!

男性も、女友達を女性として意識して初めて、自分の気持ちに気付くこともありますよ♡

 

 

2015年1月30日

written

by komota


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop