現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月30日更新

女友達を異性として意識してしまった瞬間7パターン

2612 views

男性が仲のいい女友達を異性として意識してしまうことってないのですか?(大学1年生 女性)


恋愛に発展することも多い、男女の友情。

しかし、友達の好きから、恋愛の好きに発展してしまうのは、いったいどの瞬間からなのでしょう?

それはズバリ!相手を異性として意識してしまった、その瞬間からではないでしょうか?

ここでは、その謎を解明すべく、男性が、女友達を異性として意識してしまった瞬間7パターンについて見ていきます!

女友達

1.ふと良い香りがしたとき



シャンプーの香りや、コロンの香り。

男性は、ふと女性から漂ってきた良い香りに、ドキッとしてしまうことがあります。

そして女友達からふと良い香りが漂ってきたときにも、思わずドキッとしてしまい、その相手を異性として意識してしまうことがあります。

 

 

2.いつもと違う、女性らしい服装をみたとき



スカートやドレスなど、女友達がいつもとはイメージの違う、女性らしい服装をしているのを見た時に、そのギャップも手伝い、相手を異性として意識してしまうようです。

ちょっとしたパーティーや、結婚式などではもちろんですが、それ以外の時でも、時々普段はあまり着ないような、女らしさを意識した服装をしてみるのも、相手に自分を女性として意識させるには効果的です♡

 

 

3.他の男子が、その子のことを可愛いと言っているのを聞いたとき



他の男子が、自分の女友達のことを可愛いと言っているのを聞くと、「そうかな?」と、自分もその友達のことを
異性と意識して考えてみるきっかけとなるようです。

同性が、自分の友達を女性と意識して見ているという事実を知ることは、男友達に、あなたを女性として意識させる動機づけになるんですね♡

 

 

4.女性らしい体つきに目が行ったとき



ぴたりとした、体型の出る洋服を着ていたり。

また、ミニスカートを履いたり、胸口の大きく開いた服を着ていたり。

そんな、女性らしい体つきが出る服装を女友達がしている時に、ふと男性はそちらに目が行ってしまい、相手を異性として意識してしまうことも多いよう♡

 

 

5.涙をみたとき



女性の涙に、男性は弱いもの。

女友達の涙を見てしまった時も、男性はきっと胸がキュンと締め付けられ、相手を守ってあげたいという本能が刺激されちゃうはず。

その瞬間、あなたを異性として意識し、守ってあげたい感情が芽生えることでしょう。

 

 

6.手料理を作ってもらったとき



女性らしさが発揮できるのが手料理!

男性も、女友達が手料理を作ってくれた時には、思わず相手を異性として意識してしまうようです。

女をアピールするために、自分の得意な、料理を見つけておくとよいかもしれません。

 

 

7.他の男性と楽しそうにしているのを見たとき



女友達が他の男性と楽しそうにしているのを見ると、男友達の中にも嫉妬のような感情が生まれ、そこから相手を異性として意識してしまうことがあります。

“あの子があいつの彼女に!?”なんて想像したら、焦ってきちゃったりもするかも♡

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

なかなか関係が進展しない、気になるあの男友達。

そんな彼には、相手に自分を異性として意識させるために、ぜひ上記の方法を試してみてください♡

その男友達があなたのことを異性として意識し始めた日から、恋愛がスタートします!

2015年1月30日

written

by komota


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop