現在17272個の困ったを解決できます!

2016月10月25日更新

男性ウケ抜群!!可愛いと思われるいじられ上手な女性の特徴5つ

178028 views

男性が楽しそうに会話する女子って、大体いじられ上手ですよね!どういうところがグッとくるんでしょうか?(大学1年生・女性)
「いじられる」ということについてどんなイメージがありますか?
馬鹿にされる、ぞんざいな扱いを受けるなど、マイナスに捉える方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、恋愛においてはどうでしょうか?
「いじられ上手」な女性が、男性と楽しそうに話している場面ってとても多いと思います。
今回はどんな女性が「いじられ上手で可愛い」のか、何が男性にウケているのかをご紹介します。いじられ上手な可愛い女性





1.笑顔の効果を知っている人

いじられるということは、話しかけ易い、話題にし易いということです。
「この人に話を振ったら場の雰囲気が明るくなる」というイメージのある人は話しかけ易いですよね。
相手への印象を良くする最も簡単な方法は、笑顔で接するということです。
何よりも、笑顔の絶えない女性はとても魅力的で可愛く見えます。
いじられ上手な女性は、相手を自分の世界に引き込むのが上手なのです。
その第一歩として相手を笑顔で受け入れましょう。

笑顔を見せるだけであなたの印象はもっと良くなるでしょう。






2.隙のある人

実際には、どんな女性が「いじり易い」のでしょうか。
男性が好むタイプとして「隙がある女性」という言葉をよく耳にします。
いじられ上手な女性は自然にこの「隙」を見せることが出来るのです。
どんなに見た目が良くて優秀な女性でも、「隙」がなかったら男性は手も足も出せません。


「実は抜けている一面がある」という人間味が男性の心を惹きつけます。

ついつい隠したくなるものですが、あえて自分の失敗談やドジなどをお茶目なエピソードとして披露してみましょう。

男性がそこをいじり出したら、しめたものです。



ちょっぴりおっちょこちょいなところも、あなたの魅力に変わるはずです。






3.肯定的に楽める人

いじられ上手な女性を観察してみると、実に様々な方法で自分を演出しているのがわかるでしょう。
多少大袈裟に恥ずかしがってみたり、身振り手振りをつけて可愛く怒ってみたり、
ツッコミを入れてみたり、更にボケてみたり、その場のコミュニケーションをとても楽しんでいます。
いじられたことを悲観せず、自分に興味のある証拠だと肯定的に捉えることが出来るのです。
サービス精神が旺盛で、冗談を冗談と受け入れられる器のある人とも言えます。
男性だって一緒にいて楽しい女性が好きなのですから、そういった女性を可愛く思うのは自然なことですよね。

いつもより少しだけリアクションを大きくしてみると、あなたの印象が変わって見えるはずです。






4.やられっぱなしで終わらない人


親しくなってある程度いじられ慣れてくると、いじる方にもいじられる方にもマンネリがやってきます。
更にはストレスが溜まってくる場合もあるでしょう。
こんな時は思い切って反撃して「いじり返し」てしまうのがいじられ上手な女性です。
男性には狩猟本能があるので、簡単に攻略できない女性に惹きつけられる傾向にあります。
新たな刺激を受けるとたちまち相手への興味が増すでしょう。
男性のプライドを傷付けない程度にあくまでも楽しい内容で、時々反撃をするのがポイントです。

そういったやり取りの中で男性とも一気に距離が近づくのではないでしょうか。




5.嫌なことは嫌だと意思表示できる人

「いじる」ということと「意地悪をする」ということは、時に紙一重な場合があります。
それによっていじられ易い人の中には、人知れず傷付いているというケースも少なくありません。
笑いに変換できないような内容でいじる相手には、きちんと「NO」の意思表示をすることが大切です。
自分の株を落としすぎず、女性の価値を高める効果として使うのが魅力的にみせる秘訣です。
意思表示をきちんとできる女性は男性にとっても好意的な存在です。




6. おまけに…


それなりにモテる性格なはずなのに、それでもなかなか気になる人からアプローチされない!


そんな方におすすめなのが、パソコンやスマホのアプリで使えるマッチングサイトです。


昔は「出合い系」なんて言われてい敬遠されがちでしたが、最近はもっとカジュアルに利用される方も増えていて、特に若い方だとマッチングサイトへの登録や、オンラインで出会った人と直接会うことに抵抗が少ない方が多いです。


登録は無料なので、お試し感覚で登録してみてはいかがでしょうか。


Facebook認証つきで安心して使える最大手マッチングサイト・Pairsへの登録はこちらから↓


Facebookで恋活・婚活【pairs】



いかがでしたでしょうか。


いじられるということは、構いたいと思われるということです。


上記5つの特徴を理解し、気をつけて生活をしていれば、周りの人の反応が少し変わってくるかもしれません。

恋愛において強力な武器になること間違いなしです。

それでは、素敵な時間をお過ごしくださいね。

2016年10月25日

written

by mojaru


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop