現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月14日更新

恋愛経験ゼロのあなたでも意中の男性を惚れさせる10の方法

6812 views

私にはほぼ恋愛経験がないのですが、 好きな人に振り向いてもらう方法を教えて下さい。(大学2年生・女性)


顔のシミを気にする女性


© sunabesyou - Fotolia.com


男心というのはなかなか理解できないし、
ましてや男性を惚れさせることって難しい・・。


いいえ、大丈夫です!


なぜなら、
意中の彼をあなたにぞっこんにさせる10の方法をここで伝授するからです。


ぜひ、実践してみてくださいね。



 

1 笑顔を絶やさない



男性に一番効く方法としては、この笑顔です。


どんなに嫌なことがあっても、にこにこしているあなたに会えば
なんとなく元気になる、そう思わせればこっちのものです。


口角を少しだけあげて、目があったら「ほほえむ」というテクニックもありますよ。




2 声は静かに、言葉はゆっくりめに



男性が女性に求めているものは、癒しです。


なにもかもやさしく包んでくれそうな人を男性は選ぶ傾向にあります。


あなたが彼にとって癒しの存在になると彼との距離はぐっと縮まりますよ。




3 時にはセクシーに



どんなにあなたが癒し系でも、女としてみられなければ友達以上の


関係にはなれません。


そこで、たまにちょっと肩の出る服を着たり、上目使いで彼を見上げてみたりして、
セクシーに攻めてみましょう。


あまりにも露出がすぎたり、下ネタをばんばん言ってしまうと「彼女枠」からすぐに
はずされてしまうのでご注意を。




4 男子が大好き「おっちょこちょいキャラ」へ



アイドルや女優さんをよく観察していると、
完璧なお姉さまタイプより、ちょっとおっちょこちょいな女の子のほうが
人気があることがわかります。


やりすぎは絶対に禁物ですが、普段やってしまうちょっとしたミスを
ネタとして話してみてください。


男性は「こいつぬけてるとこあるんだな、かわいい」と思ってくれますよ。




5 男性の趣味と同じ趣味をもつ



趣味が同じというのは強みになります。


車でもアニメでもスポーツでも、彼との共通点をつくりましょう。


しかし、それだけでは結局ほかの人と同じですよね。


そこで、彼の好きなことの知らないことや新しい情報をもつようにしてみましょう。


例えば、「次に出る映画はサスペンス系なんだけどね。ホラーもはいってて・・」


などのように、彼が「こいつといると、飽きないなぁ」と思わせるとよいです。




6 ボディータッチで焦らす



ベタベタのボディータッチを男性は好まないことはご存知でしたか?


実は、焦らしボディータッチが一番効果があるんです。


その名の通り、触れるか触れないかのところで手をとめるテクニックです。


そうすることで「触られそう・・!」というドキドキ感を与えることができます。


時々、直接触れてあげると、男性はドキッとするはずですよ。




7 とにかく「男らしさ」をほめる



どんな男性でも「男らしさ」をほめられて嫌な人はいません。


例えば、「こんな重たいのもてるなんてたよりになるね。」
「○○くんてスポーツしてる時かっこいいね」など、
どの場面でもかまいません。


私はあなたを男としてたよりにしている、というアピールをしてくださいね。




8 ギャップを上手く使う



普段は真面目なあの子が、私服でデートしてみると
すごく好みの服装だったから、ギャップにきゅんっとしたという例や、


いつも馬鹿っぽいキャラなのに、真剣に悩みをくれて、
もっとこの人のことが知りたいと思った、という例などのように、


普段とは違う自分を、チラ見せすることで、
「次はどんな表情をみせてくれるんだろう。」とわくわくしてくるものです。


あなたらしいギャップをみつけてみてください。




9 子供やご老人、動物にまであいさつする



ただ単にあいさつができる礼儀正しい子と思わせるのではなく、
社交的・子供好き・ご老人を大切にするなどがアピールできるポイントなのです。


男性は、「この子ともし結婚したら」を「この子いいなぁ」という


軽い気持ちの時から、ぼんやりですが考えはじめます。


そこで、「うちの両親ともうまくやっていけそうだ」と思えば、
彼の気持ちも固まりますね。




10 男は胃でつかめ!



昔からよく言われていることですが、本当によく効くんですよ。


男性は、家庭的な女性に惚れやすいのですが、
さらに自分の好きなものをぽんと作れる女性がいたら、うれしいですよね。


料理というのは練習すれば習得できます。


彼があなたを「彼女にしたときに自慢したくなるよような」女性でいるよう
心がけてみましょう。





さいごに



好きな人を振り向かせることはそこまで難しいことではありません。


すべては、あなたのタイミング・テクニックで変わってくるのです。

2015年3月14日

written

by nyankotaro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop