現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月12日更新

ファッションの参考にしたい!おしゃれな芸人さんから学ぶ着こなし術

1710 views

最近は芸人さんもすごいおしゃれですよね。皆さんどんな格好をしているのでしょうか?(大学2年生・女性)


テレビなどで、いつも笑わせてくれて元気になれる芸人さん。

スタイルの整ったファッション誌のモデルさんも参考になるけれど、ぽっちゃり体型をカバーする着こなしや手に入れやすいアイテムを使っていて、親しみがもてて参考になる芸人さんのファッション。

おもしろさだけじゃなく、ファッションも気になるポイントです。

おしゃれな芸人さんから学ぶ着こなし術を紹介します。

 

縦ラインを強調して着やせ効果





画像出典:Walkerplus

芸人:アジアン 馬場園梓

ロング丈アウターで縦ラインを強調

ロング丈のアイテムを使うと、縦のラインが強調され、着やせ効果があります。

 

足首を見せる

首、手首、足首は体のくびれている部分。

細い部分だけを露出したり強調したりすることで、すっきりした印象になります。

足首を見せることで、ローヒールの靴でもスタイルが良く見えます。

パンツは7、8分丈のものを選んだり、ロールアップすると足細効果が期待出来ます。

 

デコルテ見せで明るい印象に





画像出典:お笑いナタリー

芸人:F2 鈴川絢子

デコルテは女性らしさの象徴です。

VラインやIラインでデコルテを見せると、小顔に見え、顔色も明るく、女性らしい印象になります。

デコルテをきれいに見せることで、着やせ効果があります。

 

おしゃれを楽しむ華やかコーデ





画像出典:吉本興業

芸人:渡辺直美

渡辺直美がプロデュースする「PUNYUS(プニュズ)」

豊富なサイズ展開とストレスなくファッションを楽しめるブランドです。

黄色のカーディガンでアクセント

白いワンピースに黄色のカーディガンの相性はバッチリ。

お互いの色を引き立てて、華やかなコーディネイトになります。

 

ウエストマークは高めに

ウエストマークの位置が高めのワンピースを着用。

脚が長く見え、スッキリとしたシルエットになります。

 

パンプスにソックス

色々な組み合わせが楽しめるトレンドコーデ「パンプス×ソックス」

黒×白の組み合わせでシックに。

初心者はグレーやブラウンなどの落ち着いた色の無地のソックスが、かわいくなりすぎず、合わせやすいですよ。

はきぐちがひらひらしていたり、柄物は子どもっぽくなってしまうこともあります。

 

ウエストマークで着やせ効果





画像出典:PR TIMES

芸人:アジアン 馬場園梓

馬場園梓がプロデュースする「BaBa chan collection(ばばちゃんコレクション)」

大きなサイズの女性の憧れのアイテムが揃っています。

ウエストマークでくびれ強調

ウエストラインを強調すると脚は長く見え、女性らしさを強調することが出来ます。

ウエストマークの位置を高くするほど、脚が長くきれいに見え、スタイルアップ効果もあります。

 

ヌーディーカラーのパンプスで脚長効果

ヌーディーカラーは肌の色と馴染み、脚長効果があります。

 

いかがでしたか。

気になる体型をカバーしてくれるスタイルアップ方法、簡単に真似出来る着こなし術などありましたね。

明日のファッションから是非取り入れてみてはいかがですか。

2015年1月12日

written

by hirohirohiroko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop