現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月8日更新

アピールに気付いてくれない…鈍感な男性に辛くなる瞬間6パターン

1953 views

鈍感な男だと思われてしまう行動ってあります?(大学2年生 男性)


好きな男性に、一生懸命アピールしているのに、全然振り向いてもらえない。


何でなのでしょうか?


嫌われているのかと思ったら、話かければ答えてくれるってことは…ひょっとして、彼って鈍感なのか?


そんな「鈍感な男性に辛くなる瞬間」を6つ挙げて、分析してみましょう。



鈍感な男性のせいで寂しく過ごす女性




1)私の予定より、男友達の予定を優先する。



せっかく、久しぶりに会えると思って、ウキウキしていたら、「男友達の予定が入った。ごめんね。」


私の優先順位は男友達より下なのだと思うと、がっかり。


友達が大事なのは解るけれど、何だか辛いなあ、と思ってしまいます。





2)LINEやメールの返信がない



彼との連絡手段のSNSやメールの返信が全然ない。


これって、私を嫌っているのかしら?


アルバイトや実験などで忙しいのも解るけれど、携帯のチェックぐらいはしているでしょう?


LINEは既読になっている。


私の気持ちを解ってくれていないのだなあ、と思ってしまいます。


ハッキリ言って辛いです。





3)視線を送ってもさりげなくそらされる



彼に熱い視線を送っても、反らされてしまう。


彼に気付いてほしくて、一生懸命視線を送っているのになあ。


恥ずかしがっているのかしら?


それとも迷惑に思っているのかしら?


彼からは何もアピールはないから、全然解らないです。


とても辛いです。


嫌いなら、いっそ、はっきり言ってほしいです。





4)二人きりになっても、告白する雰囲気にすらならない



偶然、二人きりになった!チャンス到来…と思ったのに、いつも通りの雑談。


腕を組もうと、「腕が寂しいなあ」とアピールしても、「ん?」でおしまい。


一緒にロマンティックな映画を観ようとしても、選んだ映画はアニメ映画。


告白する雰囲気にすらなりません。辛いです。





5)二人きりで食事に行こうとしても、友人を誘ってしまう



二人きりで食事に行こうとしたら、彼は「みんなで食べた方が美味しいよ。」と言って、友人を誘ってしまいます。


せっかく、おしゃれなお店を見つけたのになあ。


おかげで、友達たちに囲まれた彼は満足そう。


私は、告白もできず、料理の味も解らなくなるくらい落ち込んでしまう。


私はいったい何をしているのでしょう。辛いです。






6)バレンタインで本命チョコを渡しても、「ありがとう。」で終わってしまい、どうしたらいいか困惑する。



バレンタインデーで、思いっきり思いを込めた本命チョコを渡しても、「ありがとう。」


それでおしまい。


中に入れたメッセージカード、読んでくれたのかしら?


「チョコレート、美味しかったよ。ありがとう。」


それだけですか?メッセージカードへの答えはないのですか?


辛いです。



いかがでしたか?


女性が一生懸命アピールをしているのに、男性が気付かないばっかりに、せっかくのお付き合いのチャンスを、みすみす逃しているかもしれないのです。


あまり、興味が持てない女性には、はっきりその旨を伝えた方が、女性のためにも最善策です。


モテる男性は、女性のさりげないアピールに気が付くから、モテているのかもしれませんよ。


お付き合いしたい女性ができたら、その女性からの熱い視線のアピールに気づくようにするといいかもしれません。


もっと女性のアピールに気を配ってみてはいかがでしょうか?


2015年9月8日

written

by dolphin36


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop