現在17274個の困ったを解決できます!

2016月10月14日更新

好きな男性限定♡女性がついしちゃう脈アリな質問8つ

56478 views

合コンとかで、気のある女性を見分ける方法を知っていますか?(大学3年・男性)
男女ともに同じですが、友達と思っている異性にする質問と、お付き合いしたいと思ってる異性にする質問というのは明らかに違います。
何が違うかと言うと、友達として好きなのか恋してるかで知りたい欲求がまるで違います。

恋をしていると、相手の事はずっと見ていたいし相手の今までの人生から性格まで、とにかく分かる事は何でも聞きたいはずです。

逆に友人として好きという程度だと、まあ参考までに聞いたという感覚が強いですね。

そんな中で、これを聞かれたら脈ありという質問を御紹介します。




ささやく女性










1、子供の時の写真を今度見たいな、見せてくれる?

これは女性が相手を友達以上に思っていなければ、絶対に聞く事は無い質問です。

なぜって男友達の子供の頃なんて、どうせ今を小さくしたくらいでしょ?程度の想像しかしませんし、あえて写真まで見たいとは思わないからです。

子供の頃の写真が見たい、イコール貴方にとても興味を持っていると言う事なんです。

同時に、母性愛の様なものも感じられて、その時点でかなり愛情は深いと思います。


2以下は少し打ち解けた男友達になら質問する人がいるかもしれません。

でも、基本的には相手に興味を持っていなければ、べつに女性にとってはどうでもいいことばかりです。

2以下を聞くと言う事は、かなり脈ありと思います。











2、休日は何をしているの?

友達程度なら、実は聞かないこの質問。

会っていない時に何をしているかなんて、普通は気になりませんよね。


しかし、気になってる男性の場合、一体何をして過ごしているのだろうという興味が湧いてしまうのです。


もし特に決まっていなかったり、反対に同じ趣味が発見できれば遊びに誘うきっかけにもできます。


何気なく聞かれたとしても、彼女の中であなたの存在はかなり大きくなりつつあるでしょう。







3、実家はどこ?今住んでる所?

実家は大事ですね。
まだ付き合ってもいないのに、もし付き合ったらと考えてしまうのが女性の悪い癖です。
ありもしない想像はエスカレートして、もし地方の場合は北なのか南なのか、遠いのか近いのか両親とは仲良くしているかなどが頭を駆け巡ってしまいそうです。

脈は間違いなくありますが、聞かれた方はちょっと引くかもしれませんけどね。











4、家族は?何人きょうだい?

これも3と同様、家族は大事です。

どんな家族の中で育ったのかは重要だし、是非知っておきたいところです。

それによって今の人格が出来上がっていると思うので、どんな子供だったのか写真を見たいように、どんなふうに育ったかも知りたいですね。










5、どんな女性の性格がすき?

自分が目の前に居ながらどんな女性が好きか聞いているわけですから、それは自分の様な女性と言ってほしくて聞いている場合が多いですね。
そんな時、照れて違うタイプを口にするような事はやめましょう。
相手が好きだったら、チャンスだと思って貴女みたいな人と言いきってしまいましょう。
そこでひん曲ると、その先は想像以上に長くなりますから気を付けてください。








6、女性のヘアスタイルはロング派?それともショート派?

女性は好きな男性の為なら、平気でヘアスタイルを変えられます。
ロングが好きと言われたら自分に似合わなさそうでも、少し今より長めにして女らしさを出すとか、ショートが好きと言われたらバッサリ行くかもしれません。
ヘアスタイルもファッションなので自分のポリシーは守りたいところですが、洋服よりは変えやすいので相手に気に入られようとして聞くのかもしれません。










7、女性のファッションはフェミニンがすき?それともスポーティ?

これは、ヘアスタイルよりはリスキーな質問です。
ファッションは自己主張でもあるので、ポリシーがあればある程相手の言う通りにはなりません。
でも、女性は好きな相手の好みはとことん知りたいのです。
もし男性の方が彼女に興味があるなら、その彼女のファッションを褒める事ですね、たとえ真逆であったとしても。
脈は充分あるわけですから、自分の好みはとりあえず置いといてまずはお付き合いしてみる事ですね。











8、趣味は何?

これも興味があるから知りたいんですね。
良いなと思ってる人が何を趣味にしているのか?は重要です。
特にそれが女性でも理解できるようなものであれば、一気に脈拍も上がります。
一番ダメな答えは、これと言って無し、休日は寝てる…みたいな答えです。
それを言われると、お前なんか眼中にない!と言われているような感じがします。
何も無かったら、貴方は?と先に聞くのも良いかもしれません。







脈があるかないかはその質問内容もそうですが、相手の目を真剣に見てみる事ですね。

同じ質問でも目の色が全く違いますよ。

貴方の事なら何でも知りたいと、目が訴えているはずです。

そういう表現が下手な女性もいますが、下手な男性も沢山います。

下手同士じゃ永遠にまとまらないんですよ。

付き合いたい異性がいて少しでも脈ありとわかったら、一気に行ってしまいましょう!

2016年10月14日

written

by makibako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop