現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月6日更新

モテる女子はやっている!今日から即実践できるカンタン恋愛テクニック6選

1107 views

見た目の可愛さだけでモテるわけではありません。

恋愛においてテクニックもやはり必要だったりします。

カンタンに実践できる恋愛テクニックをご紹介したいと思います。

男性にかわいく甘える女性


笑顔



“笑顔”は重要なポイント。

男性は女性の笑顔が大好きなのです。

気になる相手がいる時は、他の人には見せない笑顔を見せてあげましょう。

笑顔に癒しや元気をもらっているので、

普段気にかけていない女性でも、自分だけに特別な態度で接してくれる女性がいると分かると、自然に気になっちゃう相手になるんです。

目が合った時に“ニコッ”と微笑んでみましょう。

笑顔でチャンスを掴めます!

 

男心をくすぐる香り



香りは不思議と人を引きつけたり、魅了する力を持っています。

香りは女性の魅力をあげてくれるポイントの1つです。

自分の好みの香り、自分に合った香水をつけてモテ度をアップさせちゃいましょう。

もちろん香水が苦手という方もいると思います。

良い香りのシャンプーやハンドクリームでも香りはあります。

最近では良い香りのボディークリームもたくさん売っているので手軽に購入できますよね。

ボディークリームはお肌にも効果があり、香りも持続するのでおススメです。

フローラル系、フルーティ系が男性も好きな人が多いでしょう。

 

場を盛り上げる・明るくする



明るく、元気な人が好きな人は多いです。

幅広くモテる事ができます。

「場を盛り上げるような事は苦手だし、そういう明るいキャラじゃないから。」

という人にも簡単に出来る方法があります。

 

男性の話に興味を持つ



男性が話す事に興味を持って、「そうなんだぁ。」「すごいねぇ。」などのリアクションをする。

目を見てリアクションする事で、「興味を持ってくれてる。」と思い、「すごいねぇ。」など褒められて嬉しくない男性はいません。

このリアクションだけでも暗いイメージにはつながりません。

 

手に入りそうで入らない距離



人は“手に入りそうで入らない”という距離にある事に対して、強い欲求が芽生えます。
男性が「自分の事を好きなのかな?」と思い、でも手に入りそうで入らなそうな相手かもと思わせる事が大切。

自然に追わせる事ができるんです。

 

モテ仕草



気になる相手だけ見つめる時間が長く、上目遣いをしたりする。

ほんとに?と思ったりしますが、実際男性はドキッとする事が多いそうです。

他にもクロスクロスの法則の法則をご存知ですか?

女性らしい仕草を演出する法則なのですが、

例)食事中、左にあるグラスを右手で取ることでカラダと手を交差する形になります。

これは女性らしい丸い曲線美で魅力を上げる効果があるんです。

女性らしさをアピールできるモテ仕草です。

髪を触る仕草や、ボディタッチなど女性らしさをアピールできるポイントを上手に使うテクニックです。

 

 

簡単恋愛テクニックをご紹介いたしました。

すぐにでも出来るテクニックですよね。

笑顔は周囲の雰囲気も明るくし、良い印象を与えてくれます。

女性らしい笑顔、仕草、態度のテクニックでモテる女性になっていきましょう。

2015年1月6日

written

by kool


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop