現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月7日更新

バレンタインなのに作る時間がない…喜ばれること間違えなしのおすすめプレゼントまとめ

3813 views

彼氏にバレンタインの贈り物をしたいんですが、彼はチョコが嫌いなんです(泣)何か他におすすめの贈り物はありませんか?(大学2年生・女性)


バレンタインにプレゼントを渡したいけど、あの人はチョコレートが嫌い…


何をあげればいいんだろう??


そんなお悩みをお抱えのあなたのために、チョコ以外のプレゼント7選をご紹介します。





1.ワイン



予算:5000円~




出典:プレゼントワインショップhttp://present-wine-shop.derisomu.com/winelist/index.htm



お酒が好きな彼にはおすすめです。


ワインと一緒にペアグラスを贈るのもありですね。


彼の部屋で一緒に飲みましょう。


ワインの値段は安いものから高いものまでさまざまなので予算に合わせて選ぶことができます。


相手の生まれ年のワインを選んだり、ラベルに名前を入れてもらったりすることもできるので、贈り物にするには最適ですね。


もちろん、ワイン以外のお酒もおすすめです。


ビールや日本酒など、彼の一番好きなお酒を選びましょう。





2.アイフォンケース



予算:3000円~




画像出典:楽天市場 IDEA4LIVING http://www.rakuten.ne.jp/gold/idea4living/



よく使い、身近にあるものなのでプレゼントにしやすいですね。


相手の好みがわかる場合は、選びやすいと思います。


好きなファッションブランドはもちろん、ウケ狙いの面白いものもいいでしょう。


彼氏へのプレゼントなら、シンプルな無地のもので、 お揃いのアイフォンケースもアリですね。


スマートフォンやタブレットなどはいつも持ち歩くものですし、そのため、ケースやアクセサリは重宝するはずです。


自分では買わないようなハイテクなアクセサリを、家電量販店で探すのも手かもしれません。





3.ネクタイ



予算:1万円~




画像出典:楽天市場 Flyng Blue http://www.rakuten.co.jp/flying-blue/



プレゼントの定番ですね。


いつもスーツを着る人なら仕事で使えるのでいくつあっても困りません。


せっかくのプレゼントなので自分では買わないようなネクタイを選びましょう。


ビジネスで使えるものと、休日用のおしゃれなものがあるので、彼の好みに合わせて考えましょう。


ワイシャツを合わせてプレゼントするのもおすすめです。


一緒に買いに行くデートも素敵ですね。





4.キーケース



予算:5000円~




画像出典:JAM HOMEMADE オンラインショップhttp://www.jamhomemadeonlineshop.com/



毎日使う革製品が、プレゼントに好まれるようです。


キーケースやパスケース、財布、ペンケース、ブックカバーなどが挙げられます。


彼が使っているものの中で、くたびれているなと思うものがあれば、プレゼントしましょう。


財布などはこだわりや使いやすさが人によって差が大きいです。


キーケースはこだわりを持っている人が少ないので、プレゼントには最適です。


彼の持っている財布と同じメーカーにするのも、いいでしょう。





5.手紙



予算:0円~




画像出典:Amazon (popup-cardドットコム) http://www.amazon.co.jp/



チョコレートを渡す人も、そうでない人も手紙やメッセージカードはぜひ、贈ってもらいたいものです。


可愛いバレンタインカードを選ぶのもメッセージを書くのも楽しいですよね。


照れくさいとは思いますが、感謝を伝える機会にしちゃいましょう。


いつもは言えないことも、手紙になら書けるかもしれません。


本命の彼にも、お世話になっている先輩にも、お兄さんやお父さんにも、一言でかまわないので、メッセージを添えましょう。





6.一泊旅行



予算:2万円~




画像出典:じゃらん http://www.jalan.net/



デートや旅行はいつも、彼にまかせっきりなら、バレンタインは、あなたが旅行を企画してみましょう!


遊園地に日帰りトリップや温泉でのんびり一泊。


行きたいところをさり気なく聞きだして、2月14日に驚かせちゃいましょう!






7.DVD



予算:5000円~




画像出典:HMV オンライン http://www.hmv.co.jp/



彼の好きな映画やドラマを知っていますか?


彼女なら、2,3個はすぐに挙げられたかもしれませんね。


好きな映画のDVDは、おすすめのプレゼントです。


最近はネットやTSUTAYAで手軽に映画を見られるので、お気に入りの作品でもDVDを持っていない人が多いためです。


好きなアイドル、アーティストがいる人や、お笑いが好きならライブのDVDも喜ばれるでしょう。





どんなプレゼントを贈るか決まりましたか?


心がこもったプレゼントなら、どんなものでも嬉しいはずです。


素敵なバレンタインをお過ごしください!


2015年9月7日

written

by namirei


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop