現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月15日更新

モテない男は知らない・・・脈なしでもデートに行く女性の本音

10880 views

脈なしでも女性ってデートに行くのはなぜ?(大学院1年・男性)


 

「何度もデートにいったのに・・・」「大金をつぎこんだのに・・・」

「一緒にいると楽しそうにしてたのに・・・」「なかなか先に進まない・・・」

など、思った経験はないでしょうか?

あなたは、女性から 「男性」ではなく「お金」だと思われていませんか??

何度も一緒に食事にいったり、遊びに行ったりしているのに、全く先へ進めない・・・

というあなたは、完全に女性からお金だと思われています。

一度でも、一万円以上その女性からおごってもらったことがありますか?

お金が目当ての女性は、好きな男性にお金を出してもらいたくありません。

プレゼントも、好きな男性には買ってあげたいと思いますが、好きでもない男性には一銭たりとも使いたくありません。

何度もデートに行っているのに、全然おごってもらった事も、プレゼントしてもらったこともない、キスや体の関係も無い方は、その女性に脈はないといってもいいでしょう。

ただ一緒にいて楽しく、時間つぶしになるしお金も支払わなくていいのなら、女性は二人きりでも一緒に過ごそうとします。

「好きでもないのに、二人きりでデートにいかないだろう!」そう思っているあなたは甘い!

セクシーな女性

 

女性とは怖いもので、不快感がなくお金の支払もなく時間潰しができる場合は、二人きりでもデートにいったりします。

実は、デートと思っているのは男性だけ、二人きりででかけていても女性のほうはデートだとは思っていません。

腕を組んだりするのは朝飯前で、ボディタッチがあるからといって好かれていると思うのは大きな間違いです。

やはりキスより先に進めない場合は、遊ばれていると思ったほうがいいでしょう。

「キスしてくれたから!もう付き合える」と思うのも勘違いです。近頃の女性は、キスもスキンシップのうちだと

思ってい子も多いのです。

下記の項目に三つ以上当てはまる方は、遊ばれている=お金 だと思われていると思って間違いありません。

まずは、チェックしてみてください。

 

1.毎回のデート代が高い



行きたい場所を指定された時の、金額がいつも高い。

2.おごってもらったことがない



毎回ご馳走している。

3.相手都合でしかデートの日程が決まらない



相手の希望する日程しか、デートしたことが無い。

断ると嫌われそうで、都合が悪いことを伝えられない空気感になっている。

4.食事するお店など、全部相手が予約する



いつも相手の好きな食事スタイル。

5.買って欲しいものがいつも明確



完全に購入する店などの段取りが、毎回できている。

6.二人でいるのに中々会話が弾まない



親密な会話にならず、いつも世間話程度になる。

7.買い物になると女性のテンションがあがる



笑顔が見れるのは、買い物のときだけ。

8.なかなかキスさえもさせてくれない



キスができるような雰囲気にさえいつもならない。

9.毎回送り迎えを車で強要される



若しくは、迎えに行く場所を指定される。(決して自宅ではない)

10.相手のことをよく知らない(家族構成など)



家族や、兄弟の話を全く聞いたことが無い。

 

いかがでしたか?いくつ当てはまりましたか?

すべて当てはまってしまう方は要注意です。その女性のことはあきらめて、新しい恋を探したほうが

賢明です。

本気でなく、お金だと思っている相手には本心や、家庭事情など個人的な情報も一切教えてくれません。

兄弟や、両親の話など細かく質問してみてください。

もし、本気であなたとお付き合いしていると思っている女性なら、細かい情報を教えて

くれるでしょうが、あなたとお金だと思っている女性は適当に答えるだけだと思います。

家族のことなど、本気の相手にしか話したくないものですから。

一度、相手のお財布になってしまってないかチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

2015年1月15日

written

by jmk-mama


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop