現在17272個の困ったを解決できます!

2016月2月21日更新

思わず「めんどくさ!」非モテ男がLINEやメールでやりがちなこと6パターン

40400 views

「めんどくさい」と思われてしまう、非モテ男がLINEやメールでやりがちなことを紹介してください。(大学2年生・男性)


男性からのメールに嫌気が指す女性


楽しいツールであるはずのLineやメールなのに、
なぜかめんどくさい・・・と思われる非モテ男、いませんか?
そんなめんどくさい6パターンを書いてみたいと思います。

アナタも非モテ男にならないように、要注意!






グループトークで「絡んでほしい」アピール

「いきなり休講になって、暇ー」
「やべ。熱あるかも」
なんて、「誰か何か返してよ」アピールをしちゃう、残念なタイプ。

やさしい人だけは、「・・・で?」「・・・だから?」って思う気持ちをぐっとこらえて

「早く帰ったら~?」「大丈夫?」なんて返してくれるけど・・・

アンタは休講かもしれないけど、私は講義中なんですよね。。。

「ちょっと体調悪いけど、今すぐ帰るほどではないかな~」

・・・いやもう、とっとと帰れ~ってことですよ・・・?

そろそろ裏の意味に気づいてよ。






必ず最後に返信しないと気がすまない

これはメールで多いのですが、
連絡メールをくれた後、「ありがとう」と返信すると、「いえいえ」とか、
「じゃ、また明日ね、おやすみ~」と返信すると、「おやすみ~」とか、
絶対返信したいタイプがいますよね。

返信しないと怒るっていう彼女の話を聞きすぎなのでしょうか。

ていうか私は彼女じゃないし・・・

こういうタイプは、電話も先に切ってほしい人のようです。


ちょっとめんどくさいタイプですね。






Lineを見てくれないと言いふらす

いや、あなたのLineだけ、面倒なので
既読をつけないようにしているだけで、
他の人には返してますよ・・・

そろそろ気づこう、アナタを避けてることを!

既読スルーではなく、あなたスルーなんですよ・・・

それだけで「既読つけてくれないんだけど」なんて言われていたら


相手はたまったものじゃないですよね・・・






ゲームの招待しすぎ

しょっちゅう「ポコパン」や「ツムツム」などのゲーム招待がしょっちゅう来たり、
また、ゲーム内のアイテムを贈ってくれるけど、ここ三ヶ月やってないし・・・

なにかメッセージかな?とおもってチェックして


毎回これだったら相手も嫌になってしまいます。


なんとなく、アイテム催促されているよね・・・

なんだろう、友達なら別にいいんだけど・・・






すばやい返信を要求される

バイト中、講義中、部活やら何やらで、
私もいろいろ忙しいのに・・・

気がつくと未読がたくさんついてるからあわてて見たら


驚くほど、どうでもいい、緊急度の低い内容・・・

「○○ちゃんの持ってた財布、いくらしたの?」「どこで売ってた?」

・・・それを聞いて、彼女のいないあなたは誰に買うのでしょうか。

あげく、「結構高いんだね~。手が届かないや」

と、私に言われても、私にどうしろと!?






「オレを誰かと間違えてブロックしてない?」


間違いなく、アナタをブロックしています。
このタイプ、なかなか幸せなタイプでしょうが、
「オレを友達登録しといてよ」と、なぜか友達に入った挙句、
私のタイムラインにいちいち何かコメントを残す・・・

だからブロックしてるのに・・・







さいごに

いかがでしたか?
このように、相手の立場を考えられない人・空気の読めない人は
会話でもLineでも嫌われてしまうかも・・・
また、無駄に会話を引き伸ばすのもNG!

心当たりのある方は、周りを見習って、少し控えめにしてみてはいかがでしょうか。

また、残念なことに、Lineをしても楽しくない、というのが問題ですが、
普段話をしていないのに、Lineだけ饒舌になってもダメ。

普段からしっかりとした人間関係を築いていきましょうね。

2016年2月21日

written

by カイコ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop