現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月30日更新

何年付き合っても飽きない女性の特徴7パターン

22673 views

いつ彼に飽きられるかずっと不安です。

飽きられないためにできることは何ですか?(大学2年生・女性)


 

何年付き合っても飽きない女性になれたら、恋愛においては勝ち組かも知れません。

いくら燃え上がる恋愛をしても、しばらくすると『飽き』がくるのは当たり前。

ですが「何年付き合っても飽きない女性」は存在します。

飽きない女性にはどんな特徴があるのでしょうか。

女性

 

1 喜怒哀楽をちゃんと表す。



表情豊かで喜怒哀楽をちゃんと表せられる女性は感情豊かで話していて楽しく、飽きません。

何に怒って、何に喜んでいるのかわかりやすい方が一緒にいて楽しいですし、

クルクルと表情が変わるのを見ているだけでも飽きないという男性は多いようです。

 

2 面白い。



面白いとはお笑い芸人のように面白いわけではなく、意外性があったり、自分の知らない分野に詳しいなど、話していても飽きない楽しい女性のことです。

会話の引き出しが多く、老若男女に関係なくあらゆる話題が出来る、そんな女性は、彼の知識や考え方、視野を広げてくれて、彼女と過ごすだけで強い刺激になりますので飽きませんね。

 

3 安心感がある。



生活に安定感があったり、母性的な面が見えたり、一途に自分のことを好きでいてくれる、愛してくれている安心感が見える女性のことです。

彼以外にも夢中になれることがあり、ひとりの自分でも楽しめる、自分だけの人生を楽しめている女性には安心感があります。

 

4 神秘的。



安心感があるのに、彼女の全ては把握しきれない謎めいたところがあるのは、男性の心を常に刺激し、すべてを手に入れられないような気分にさせます。

何年付き合っても時々予想外のことをするなど、つかみどころのない女性です。

また、簡単に毎日会えてダラダラデート出来る女性より、会える回数が少ない方が神秘的で、よりその女性に興味が湧くでしょう。

ラブラブカップル

 

5 自分の意見をはっきりと言える。



彼の言いなりにしかなれない女性とはケンカも出来ないですし、デートの提案も予定もすべて彼まかせ。そんな女性にはすぐ飽きてしまいそうですね。

自分の意思がしっかりあり、意見をきちんと伝えられる大人の女性を目指したいですね。

彼に遠慮しすぎて意見が言えないのようでは飽きられてしまうのも時間の問題です。

 

6 好奇心旺盛



彼や友達が誘ってきた急な遊びや集まりに、好奇心旺盛で嫌がらずについてこれる女性は彼も飽きることは少ないでしょう。

バイクや映画、スキーにキャンプ、色々な誘いがあると思いますが、興味が無いからといって全部断っていたら、一緒に趣味や遊びを共有できない女性だと位置づけられてしまい、結局彼女といても楽しくない気持ちになってしまいます。

 

7 髪形やメイク、ファッションをよく変える。



何年も同じ髪形、同じイメージでは視覚的にも飽きてしまいます。

どこが変わったのかはっきり気づかないのが男性です。

でも絶えずどこかイメージを変えていれば、無意識に彼女の姿が飽きることなく映ります。

自分を磨いている姿勢も男性にとっては可愛らしく、いつも新鮮に見えるのかも知れません。

手をつなぐ

 

いかがでしたか?

安心感はあるけど、完全には手に入らない。

表情豊かで好奇心旺盛、可愛らしく魅力があり自分をしっかり持っていて、ほっといたらどこかへ行ってしまいそうな、安心できないような気分にさせてくれる女性が男性を飽きさせないようですね。

2015年1月30日

written

by hiyori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop