現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月7日更新

隠れた素顔が見える!?女性の部屋に行った時にチェックしたいこと

5471 views

女性の部屋に行くとき、どんなことをチェックすればその人のことがわかりますか?(大学2年生・男性)


 

人間誰しも、人に見せない素顔があるものです。

気の知れた友人でも、恋人でも、もしかすると両親にでさえも見せていない素顔があるかもしれません。

しかし、人の習慣や癖というものは隠しているつもりでも隠し切れないもの。

男性が持つ女性の部屋へのロマンをいい意味でも悪い意味でも明らかにしてくれる、

女性の部屋に行ったらチェックしたいいくつかのポイントを伝授いたしましょう。

女性の部屋

玄関



女性の部屋のみに限らず、玄関をみるとその部屋のすべてが見えるような気がしませんか?

また玄関は風水的にも注目されている箇所です。

玄関さえ整っていればすべての運気は好調になると言われているほど大切な場所なのです。

またおしゃれは足元からというように、女性を見る場合に重要なポイントになってくる足元。

そんな足元に気を使っている女性の玄関に置かれている靴にも注目してみてください。

きれいに保てている女性はオシャレに対する気遣いもきっと人一倍上手でしょう。

 

 

ベッドルーム



ひとり暮らしをしている女性の部屋なら足を踏み入れた瞬間にきっと目につくであろうものの一つがベッドです。

1Kのお部屋の場合は彼女の生活のすべてがそのベッドの上で行われている可能性もあります。

そんな場所であるベッド回りに、ぬいぐるみなどを置いている女性も多いはずです。

大人になっても大小問わずぬいぐるみを手放せない女性はさみしがり屋の一面があるかもしれません。

女性の部屋

ベランダ



特に気にする必要のなさそうなベランダですが、

エアコン室外機のそばに灰皿を見つけてドキっとしてしまう経験をする事になるかもしれません。

彼女が喫煙者なのか、自分も喫煙者の場合は気にしない男性も多いかもしれませんが、もしかしたら喫煙者の元彼の名残という線も否めません。

どちらにしても知らなくてよい事実だったかもしれませんが、それも彼女の隠れた素顔と言えるでしょう。

 

台所 ※冷蔵庫の中



彼女や好意を抱いている女性がもし料理上手だったらいいなと思うことがあると思います。

女性の部屋に行き、飲み物をもらうふりをして台所や冷蔵庫のチェックをしてみるといいでしょう。

少なからず彼女が普段から料理をする人なのか、そうではないのかが覗えるはずです。

まず、台所のコンロはよく使っているものであれば多少なりとも形跡があり、全くしない人は入居したばかりのようにピカピカしているに違いありません。

また冷蔵庫の中には料理に必要な調味料や食材などがあるのかもポイントですね。

女性の部屋

テレビ周り



男性が自分の部屋に来る前には、いつも以上にきれいに整理整頓する女性が大半です。

大体の女性が掃除機を念入りにかけ、彼を迎える万全な状態にしているはずです。

しかし、普段から掃除をしている女性の部屋なのか、そうでないのか見分けがつくポイントにテレビやテレビ台などがあります。

特に急な訪問ではテレビの上やテレビ台の埃はなかなか気がつけないものです。

あまり気にしないという方もいると思いますが、気が付いた時には初めて踏み入れた彼女のキレイだった部屋が跡形もないって事が、起こりえるかもしれません。

 

生活の大半を過ごしている部屋には秘密も真実もきっとたくさん転がっています。

参考にしてみてください。

2015年1月7日

written

by momohayashi


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop