現在17272個の困ったを解決できます!

2016月8月30日更新

胸が打たれる!切ない片思いを唄った恋愛ソング10曲

42578 views

切ない片思いを歌った曲を教えてください。今度思いっきりカラオケで歌いたいです。(大学3年生・女性)


片思いをしているとどうしても気持ちが募って共感できる唄を聴きたくなったりする。そんな片思い中の人に向け、共感できるような片思いソング10選を一気にご紹介します!




モンゴル800/小さな恋の歌





http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=vg1yMpStKV0




モンゴル800だけでなく、新垣結衣さん、夏川りみさん、倖田來未さんなど数多くのアーティストがカバーしたことで有名です。




RADWIMPS/もしも



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=XEgHyaeSFkk


「ふられることなど重々承知 だけど ぼくの気持ちを知ってほしかっただけ」


自分の正直な気持ちを相手に伝えることが大切ですね。





YUI/CHE.R.RY





http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=PhzplGMDPDg


「恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?」YUIさんの可愛らしい歌声で聞くとキュンとなりますね。





倖田未来/恋のつぼみ





http://www.youtube.com/watch?v=CyhmeBPvjI4&feature=player_detailpage


関西弁で可愛らしく恋する女の子の気持ちを歌ってます。





サスケ/青いベンチ





http://www.youtube.com/watch?v=BkOVkthMkOc&feature=player_detailpage


「 この声がかれるくらいに君に好きといえばよかった」自分の心の叫びが歌詞にあらわれてますね。




GReeeeN/人





http://www.dailymotion.com/video/xpwzuc_greeeen-%E4%BA%BA-pv_music


「自分らしくあれ!」という歌詞が響きますね。





FUNKY MONKY BABYS/恋の片道切符





http://www.youtube.com/watch?v=gMFvZWfQNbk&feature=player_detailpage


片思いの人なら絶対に共感する曲です。





Aqua Timez/千の夜をこえて





http://www.youtube.com/watch?v=tA3_RPoZKBM&feature=player_detailpage



「好きな人には好きって伝えるんだ」という歌詞が響きます。





GO!GO!7188/こいのうた





http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=fEn2hEaWZiY


これを着メロにすると恋が叶うという噂もありましたね…。






西野カナ/GO FOR IT!





http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=f9-PYxAKdfY



片思いの切ない気持ちをポップに歌いあげてます。前向きな気持ちになりますね。




以上が片思いソング10選になります。


もし気になる曲があったらぜひ聞いてみてください!

2016年8月30日

written

by imo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop