現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月6日更新

お手本にしたい!男性が思わず目で追っちゃう女性のファッション7パターン

1955 views

今度、気になる彼とデートに行きます。この冬おすすめのデート服教えてください!(大学1年生・女性)


イベント盛りだくさんで、出会いの多い冬の季節におすすめする男性の目を引くコーデをご紹介致します。

是非、素敵な出会いをgetしてくださいね。

 

王道 白ニットワンピ×ニーハイブーツで絶対領域見せ





出典:http://zozo.jp/

男性の好きな冬アイテムと言えばニットワンピです。

王道ですが、白のタートルニットワンピにベージュのニーハイブーツの絶対領域見せコーデです。

ぴったりし過ぎず、ユルすぎずのすこーし体のラインが出るくらいのものがより注目度高めです。

 

さむーい日にオススメ マフラーぐるぐるコーデ





出典:http://www.dholic.co.jp/

女性がぐるぐるマフラーに顔をうずめているコーデは、男性がキュンとするポイントです。

マフラーのボリュームを強調するため、アウターやボトムをスッキリとコンパクトにまとめるのがオススメです。

ここでは、ショートジャケットにスキニーパンツですが、タイトめのチェスターコートにショートパンツにぐるぐるマフラーというのも良いと思います。

 

振り返ってドキッ!バックオープントップスのギャップコーデ





出典:http://item.rakuten.co.jp/grailshop/mbc563/

前から見るとシンプルなトップスでカジュアルなコーデですが、後ろを振り返ると大胆に大きく空いたトップスがとってもセクシーで、そのギャップにグッときてしまうコーデです。

このタイプのトップスはギャップが重要です。

ボトムで肌見せせず、着こなすのがオススメです。

 

部分レースで冬の肌見せ上品コーデ





出典:http://item.rakuten.co.jp/mobacaba/n735/

白ニット×ひざ丈フレアスカートの清楚なお嬢様風コーデなのに、レースで上品に肌見せというのがポイントです。

男性からすると、上品なお嬢様は高嶺の花ですが、少しスキを見せることで親近感も湧きますし、グッとくるハズです。

全体の印象をお嬢様風に清楚にまとめてください。(もちろん振る舞いにも注意が必要ですよ。)

画像の女性のようなゆるふわカールヘアもより上品で、このスタイルに合うと思います。

部分レースもくれぐれも見せすぎないものをチョイスしましょう。

 

深Vネックの鎖骨美人コーデ





出典:http://item.rakuten.co.jp/aco-design/275800455/

シンプルなコーデですが、男性は女性のキレイな鎖骨が好きですので、鎖骨に自身のある方は是非、鎖骨を見せましょう。

キレイに鎖骨が出ると、ほっそり華奢に見えます。

ポイントは、開きすぎない絶妙なVの深さです。

胸の大きさや、肩幅などによって人によって絶妙バランスは異なると思いますので、ひたすら試着して探してくださいね。

鎖骨美人を強調するため、胸を見せたり、脚を見せたりはしない方がオススメです。

 

 

冬の白スキニー美脚強調コーデ





出典:http://www.dholic.co.jp/

白ボトムは、爽やかで男性ウケのいいアイテムです。

中でもスキニーパンツは、脚線美が強調されますし、スッキリ見えるのでオススメです。

画像のように、女性らしく淡いカラーのコーデは優しい印象になり、黒づくめのコーデが街に溢れかえるこの季節に目を引くことができます。

男性ウケも女性ウケも◎のコーデです。

 

ショートパンツ×タイツの美脚見せコーデ





出典:http://www.dholic.co.jp/

ショートパンツ×タイツは男性なら嫌いな方はいないでしょう。

彼女にはして欲しくないという方はいますが、それって男性が好きなコーデだからこその嫉妬です…。

ショートパンツは、Aラインのように裾が広がり気味のものや、桃周りに少し余裕のあるタイプの方がセクシーすぎずに着ることができます。

お尻も、足回りもぴったりするものだとセクシーすぎてしまうので、注意が必要です。

 

 

いかがでしたか。

部分的な肌見せコーデが多かったのですが、肌見せは女性の特権ですが、バランスが命です。

冬ですし、色々出しすぎてしまうと寒々しく見えてしまいますし、かる~い女性に見られてしまいますので、肌見せは1箇所に絞って上品に!がポイントですよ。

参考にして下さいね。

2015年1月6日

written

by riko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop