現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月12日更新

ぐっと元気なイメージに☆おすすめのオレンジ系チーク5つ

1868 views

オレンジのチークでおすすめのものがあれば教えてください。(大学2年生・女性)


 
皆さんは普段のメイクに、顔色や表情、雰囲気までも明るく魅力的にしてくれるチークを使っていますか?

ほんのりピンクのチークは女の子を可愛らしく見せてくれますが、オレンジのチークは明るく元気に、社交的で快活な女の子へと魅力を高めてくれる魔法のチークカラーですよね。

今回は豊富なカラーの中でも、ぐっと元気なイメージになれるおすすめのオレンジ系チークを5つご介いたします。

内面から活き活きとしたオーラを放って、周りの視線を独り占めしちゃいましょう。
 

1、ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム





画像出典:http://www.visee.jp/cheek/lipandcheek.html

 

チークだけでなく、リップにも使える万能なクリームチークです。

伸びの良いなめらかなテクスチャはぼかしやすく、クリームならではのツヤ感のあるチークに仕上がります。

コラーゲン、スクワランなどの美容液成分が配合されているので、頬の乾燥や粉っぽさも気になりません。

くちびるに伸ばすとハーフマットな仕上がりに。

チークとリップを同系色で仕上がると、メイクに統一感が出るので美人度がアップしますね。

 

2、マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク(フラワーハーモニー)





画像出典:http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=672601


マカロンのようにコロンとして可愛らしい、見た目でも乙女心をくすぐるマジョリカマジョルカ。

ポーチに入っているだけでHAPPYになれちゃうパワーと存在感があります。

専用のパフでくるくるとチークをとって、ポンポンと頬になじませるだけで、簡単に可愛らしいチークに仕上がります。

発色が良いので少量でも立体感が出ますし、オレンジ系のチークはより健康的に表情を明るくしてくれますよ。

 

 

3、キャンメイク クリームチーク





画像出典:http://www.canmake.com/base/item_base025.html

使い心地も、580円(税抜)というコスパも良し!のキャンメイクのクリームチーク。

このクリームチークシリーズはラメ入りのものもありますが、コーラルオレンジのラメは控えめなタイプのチークです。

日本人のお肌を美しく見せてくれる魔法のカラーは、コーラル系と言われるだけあって、コーラルオレンジのチークは、日本人の女の子の魅力を高めてくれます。

コーラルオレンジは健康的で元気良く、表情も明るく豊かに見せてくれるのでおすすめですよ。

クリームチークですが、頬にのせるとサラっとするのでべたつきも気にならないのが嬉しいですね。

 

4、ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト N





画像出典:http://www.eshop.jillstuart-beauty.com/ItemDetail?cmId=714

 

見た目やデザインも可愛らしいので、使うたびにHAPPYになれるのがジルのチーク。

4色あるのでブラシで混ぜても使えますし、気分によって選ぶこともできるので使い方も様々です。

特に04のcandy orangeは明るめのオレンジが発色も良く目を引きますし、ビタミンカラーが心も表情にも元気をもたらしてくれますね。

 

5、レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ





画像出典:http://www.revlon-japan.com/face/item.html?i_path=perfectly_natural_blush&c_path=blush

 

汗や水に強く、肌なじみのよい自然なパールが透明感とツヤ感のあるチークに仕上げてくれます。

オレンジ系のカラーは、346オレンジサンシャイン、304アプリコットグロー、343スウィートコーラルがオススメです。

保湿成分としてスクワランが配合されているので、パウダーチークでも乾燥が気にならないのが嬉しいポイントですね。

 

参考になりましたか?

赤系やピンク系のチークも素敵ですが、オレンジ系のチークも持っているとメイクの幅が広がりますし、顔色や血色を良く見せたい時などには、オレンジ系のチークはおすすめです。

メイクの最後に、オレンジカラーのチークを頬にのせて。

自分だけでなく、あなたと一緒にいる友達や好きな人の心までも、明るく元気にHAPPYにさせちゃいましょう。

 

2015年1月12日

written

by sumire


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop