現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月28日更新

バレンタインに彼氏をゲットしたい女子が心がけるべき6つのこと

1005 views

バレンタインに彼氏を作る方法を教えてください。(大学1年生 女性)


お正月という大きなイベントが終わりましたね。

次の女性の大きなイベントはなんといってもバレンタインです。

このバレンタインで素敵な彼氏をゲットして2015年を素敵な1年にしたい!

と意気込んでいる方は少なくはないと思います。

ではそのバレンタインに向けてどのような事を心がけると良いでしょうか。

今からできる事、たくさんありますよー!

バレンタインの告白

 

 ①女磨きを怠らない



女磨きといっても外見・内面など色々ありますが、やっぱり外見の変化が1番周りから気付いてもらえます。

バレンタイン1日だけ力いれても空回りしてしまいます。

今から頑張りましょう!

一目惚ればかりが恋愛ではないのでバレンタイン前から意中の人に意識してもらう努力は必要です。

気になる男性がいたらその人のタイプの女性も知っておくと目標ができて良いですね。

 

 ②料理のレベルを上げる



バレンタインにチョコを渡すばかりが今は主流ではありません。

男性の中では甘いものが苦手な方も少なくありません。

渡す男性の好みのものを作ったりすると男性も

気遣ってくれたんだなと喜ぶはずです。

その為には様々な料理の知識・技術を身につけておくことが必要です。

 

 ③チョコを渡したい男性を見つける



これが案外1番重要かもしれません。(笑)

誰にでもチョコを渡すという訳ではないですよね。

自分の好みの男性、バレンタインに向けて彼氏がほしいなら、相手に彼女が居たら手も足も出せないので彼女居ないかも確認しなくてはですよね。

誰でも良いという訳ではもちろんないと思うので、バレンタイン前から色々な所にアンテナはっておきましょう!

 

 ④渡したい相手のスケジュールを把握しておく



自分の気持ちだけでつっぱしらない様にしましょう。

相手と当日都合が合わなければ元も子もありません。

まずは当日のアポをしっかりとっておく事が必要です。

意中の相手のスケジュール、自分の1日の予定をしっかり立てましょう。

 

 ⑤事前にアピールしておく



当日頑張る事はもちろん大切ですが、事前に相手にアピールする事はもっと大切です。

バレンタイン前から相手に自分の事を知ってもらう事

自分を眼中にいれてもらう事が大切なのでアピールしましょう。

渡したい相手が見つかったらアピール!です。

そうする事でバレンタインの成功率がグッと上がります。

 

 ⑥チョコを渡す事を気付かれないようにする



やはり事前からチョコを渡す事がわかっていたら警戒されます。

何事もないように当日まで過ごしましょう。

サプライズな出来事に人間は心が動かされやすいものです。

しかし男性は思っているより鈍いものです。

「好意を持たれているかも…?」とチラッと感じさせる様な雰囲気は少しあってもいいかもしれませんね。

 

このようにバレンタインは当日だけが勝負ではありません。

そしてバレンタインに向けて努力はバレンタイン以外でも必ず自分の身になり、プラスになります。

もうすでに、今から始まっているのです。

努力は絶対裏切りません!頑張ってください!

 

2015年1月28日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop