現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月25日更新

男性が考える「思わせぶり過ぎ」な女性の行動7パターン

2723 views

男性から見た思わせぶりな女性ってどういう行動をしてると思われているんでしょうか?(大学2年生・女性)


女性の思わせぶりな行動が男性の心を掴む!とはよく聞く話ですよね。

小悪魔系女子などが注目を浴びている今、思わせぶりな行動がモテる女性の鍵となっているようです。

しかし、思わせぶり過ぎな行動というものもあるようで、これやり過ぎなんじゃない?と男性が考えこんでしまうという場面も多いのです。

今回は男性が考える女性の「思わせぶり過ぎ」な行動を7パターン紹介します。

 

 

思わせぶり女子
著作者:怕水的青蛙


 

 

パターンその1「頻繁に食事に誘い過ぎる」



「食事に誘われるのは嬉しいけど、頻繁なのは下心見えて…」

これは女性からのアプローチで意識させる小悪魔術の1つですが、誘い過ぎはNG!

誘う回数は適度にしておいた方がスマートな女性として好感度は上がるようですね。

 

パターンその2「男性をヨイショし過ぎる」



「褒められるのは嬉しいけど…過度だと下心見える気がして…」

男性を褒めるのはいい女の証とも言われていますが、過度だと男性も困惑してしまうようです。

褒めるところはポイントで狙い撃ちすることが大切なようです。

 

パターンその3「過度な女子力アピール」



「女子力がある女性は素敵だと思うけど、アピールし過ぎは引く」

女子は女子力が高くなければいけない!という認識はありますよね。

しかし女子力アピールのし過ぎは男性を引かせてしまうよう。

お菓子作りやパッチワークなどというアピールネタがあっても、会うたびにお菓子を持ってくる、作り上げた作品を持ってくる、というのは過度になるようなので注意が必要です。

 

思わせぶりな女性
著作者:ejmc


 

パターンその4「ベタベタするボディタッチ」



「飲み会とかでボディタッチくらいはいいけど、普段もやられると周りの目も痛いしちょっと…」

飲み会の席でさりげないボディタッチは思わせぶりな小悪魔仕草ですが、普段も取り入れてしまうとNGのようです。

さり気ないボディタッチではなくベタベタしてしまうボディタッチにならないよう、気をつける必要があるようです。

 

パターンその5「秘密の吐き出し過ぎ」



「俺だけに秘密だよって言われるのはドキッとするけど、毎回じゃなぁ…何が秘密か分からない」

秘密の共有というのはお互い特別感を感じさせ思わせぶりな行動とされていますが、秘密話をし過ぎると特別感が薄れてしまいどれが秘密なの?本当に秘密なの?と不信感を抱かせてしまうようです。

 

パターンその6「チラチラ見る視線」



「チラチラ見られると、視線がうっとおしく感じる」

チラっと見る視線は、俺に気があるのかな?と思わせる行動ですが、見すぎてしまうとうっとおしく感じて気があるどころではなくなってしまうようです。

チラッと見るだけの視線が惹きつけるポイントですので、あくまでも見過ぎないように心がけましょう。

 

パターンその7「こまめ過ぎる連絡」



「LINEでたまにっていうのはいいけど…彼女でもないのにしょっちゅう何してるの?って聞かれても」

男性にとって何気ない連絡というのは嬉しいものですが、しつこすぎると鬱陶しく感じてしまうもの。

連絡はほんのたまにする程度のほうがさり気なさと思わせぶりな行動となりますので、頻度には注意しましょう。

 

いかがでしたでしょうか。男性が考える女性の「思わせぶり過ぎ」な行動を7パターン紹介しましたが、どれもやり過ぎが厳禁なようです。

適度を見極め行動することが思わせぶりな行動の大前提のようですね。

何事もやり過ぎはNG。適度かやり過ぎなのかを見極められるのがモテる女子の行動です!何事も見極めてモテる女子を目指しちゃいましょう!

 

 

2015年1月25日

written

by saku_00


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop