現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月12日更新

ダッフィーを買うならココ!ディズニーシーのおすすめショップ3選

13904 views

ダッフィーを買うのにおすすめのショップを教えてください。(大学2年生・女性)


 
ミニーがミッキーのために作ったくまのぬいぐるみの「ダッフィー」はディズニーシーでしか購入できない商品です。

ですのでシーに行ったらぜひダッフィーを買いたいですよね!

しかしダッフィーが売っているショップがわからないという人も多いと思います。

そこで今回はディズニシーでダッフィーが買えるショップ3店をご紹介したいと思います。

 

①ガッレリーア・ディズニー





出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/tds/

公式 東京ディズニーシー

ガッレーリア・ディズニーの場所はメディテレーニアンハーバーというエリアにあります。

入場ゲートから一番近くにあり大きな地球のオブジェのある場所からすぐの所にあるショップです。

モダンなイタリアンデザインの内装にディズニーキャラクターの肖像画などがあり、アーティスティックなムードがいっぱいの店内です。

入場してすぐにあるので最初にこちらのショップを見ておくとよいでしょう。

 

②アーント・ペグズ・ヴィレッジストア





出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/tds/

公式 東京ディズニーシー

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアはアメリカンウォーターフロントというエリアにあります。

パークの海側の方にあり火山のある場所の裏側あたりにあります。

赤い板張りの建物がカントリー風でコンセプトは「村で唯一の雑貨屋」です。

店内はアットホームな雰囲気で入口を入ると大きなダッフィーとシェリーメイが椅子に座っています。

裏庭には家庭菜園もあるのでぜひのぞいてみて下さいね。

こちらのショップはダッフィーの品数が豊富なのでダッフィーファンはアーント・ペグズ・ヴィレッジストアを目指して来る人が多いです。

 

③マクダックス・デパートメントストア





出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/tds/

公式 東京ディズニーシー

マクダックス・デパートメントストアはアメリカンウォーターフロントというエリアにあります。

入場ゲートを入ってからメディテレーニアンハーバー沿いに左に左に進んで行きます。

そして石畳の坂を上り切ったあたりにショップがあります。

とても大きな建物でコンセプトは「世界で一番リッチなアヒルの百貨店」とされています。

お菓子やアクセサリー、ステーショナリーなどさまざまなグッズを取り扱っています。

 

まとめ



今回はディズニーシーでダッフィーが買えるショップ3店をご紹介してきましたが参考になったでしょうか?

ショップの場所はなかなかわかりずらいと思うのでディズニーシーでもらえるマップやネットで場所を確認しておけば迷わずにダッフィーをゲットできると思います。

今回ご紹介したショップには「シェリーメイ」というミニーがダッフィーのお友達として作ったぬいぐるみも販売しています。

また最近話題の新しいダッフィーのお友達の「ジェラトーニ」という猫のぬいぐるみも販売していますのでぜひダッフィーと一緒にご覧になってみて下さいね。

 

 

 

 

 

2015年1月12日

written

by ふーchan


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop