現在17271個の困ったを解決できます!

2016月5月2日更新

【名古屋】お値打ち!大須商店街で食べられるワンコインランチまとめ

33270 views

名古屋の大須で食べられるワンコインランチってあります?(大学2年生 男性)


今名古屋では「大須商店街」がアツい、と言われています。


ひと昔前は大須観音が有名でしたが、今では「世界コスプレサミット」等のイベントが開催されます。


そんな「大須商店街」で食べられるお財布に優しいワンコインランチをご紹介していきます。






ホームマリ




画像出典:食べログ


名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音駅」2番出口徒歩4分。


「ホームマリ」はタイ語でジャスミンの香りを意味します、お米の一部にジャスミン米を使用してます。


全商品がテイクアウト可能なのでお天気のいい日にはテイクアウトして公園などで食べるといいですね。


URL:公式ホームページ






白肉屋




画像出典:食べログ


名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音駅」徒歩5分、大須通り沿い。


このお店の目玉は何と言っても400円の並盛りステーキ丼、しっかり焼かれたステーキとソースで満足。


開店前から行列が出来ますので時間に余裕がない時はご注意下さい。


また毎月29日は「肉の日」として400円のステーキ丼が限定50食のみ290円になります。


URL:公式ホームページ






風流居酒屋 有紀




画像出典:食べログ


名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音駅」徒歩5分。


カウンターは5人座れば満席といったこじんまりした店内、夜は小料理屋風の居酒屋さん。


ワンコインランチは串カツ、どて丼、割子弁当の3種類から選べるのも嬉しいですね。


どれもしっかりした味付けがされていて「この味がワンコイン?」と疑いたくなるレベルはさすがです。


URL:http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23042367/






飲飲13




画像出典:食べログ


名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音駅」徒歩5分。


ランチは主に麺類とご飯物がセットで日替わりになっているが、2種類から選べるのでリッチな気分。


たとえランチといえども手抜きは一切しないこだわりの味を提供してくれる。


店員さんのテキパキした動きにも気持ち良さを感じるお店、ちなみにランチタイムは全面禁煙です。


URL:http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23010274/






ソロピッツアナポレターナ




画像出典:食べログ


地下鉄「上前津駅」8番出口徒歩5分。


職人は「ナポリピッツア職人世界チャンピオン」であり、本格薪窯を用いて焼かれるので間違いなし。


ナポリでは大衆食として馴染みの深いナポリピッツアを本場の雰囲気で楽しんで下さい。


しかもワンコインですので、ピッツア好きにはたまらないお店です。


URL:公式ホームページ






ハッシュ・デ・ロッソ




画像出典:食べログ


地下鉄名城線「矢場町駅」から西側へ徒歩3分、上前津駅からは312mの距離。


知る人ぞ知るオムライス、あんかけスパゲティが380円で食べられる炭水化物のオンパレード店です。


このお店の売りは何と言っても「ボリューム」でしょう、その内容はご注文してからのお楽しみです。


URL:http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23001481/






神戸屋カレー厨房大須1号店




画像出典:食べログ


名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音駅」徒歩5分。


目標は「インドへの進出」とまで唱うカレーは80年の伝統をそのまま残した味になっています。


庶民の味方「カレー」を350円で提供してくれる、何と言っても注文からの待ち時間がないのが嬉しい。


チェーン展開されているお店との食べ比べも楽しみのひとつです。


URL:公式ホームページ







丸福うどん店




画像出典:食べログ


名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音駅」徒歩3分。


このお店では昭和25年創業以来変わらない味を守り続けているのは名古屋名物「どてめし」をどうぞ。


牛もつは一口大に切られていて口に運び易く、そしてお味の方もギュッと凝縮されていてコクがある。


サイズも大、中、小とあるが小でも充分な食べ応えがあり満足感を味わえて450円也、嬉しい限りです。


URL:http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23016088/





いかがでしたでしょうか。


ランチもチョット油断をするとすぐに1,000円はかかるようになってきました。


そんなにお金をかけられないからコンビニのパンなどで済ませている方も多いのではありませんか。


でも探せばありますよワンコインランチ、しかも値段度外視のボリューム満点のお店が。


ランチをしっかり食べておけば午後からのお仕事や遊び、パワフルに活動できますよね。


名古屋の名所「大須商店街」でのワンコインランチご紹介させて頂きました、是非覗いてみてください。






2016年5月2日

written

by toraninarunoda4003


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop