現在17272個の困ったを解決できます!

2015月1月22日更新

バレンタインネイルで気分を上げる♡お手本デザイン6パターン

1829 views

バレンタインに久しぶりにネイルしようと思っているのですがおすすめのデザインってないですか?(大学3年生・女性)


バレンタインデーといえば、好きな人にチョコをあげる日ですね♡

デートをする人や、片思いの相手に告白してチョコを渡す人もいますね。

友人たちとワイワイ友チョコパーティーをする人もいるかもしれません。

ステキなレストランで食事するかもしれないし、雰囲気の良いバーにお酒を飲みに行くかも。

やはり女子にとっては特別な日、そんな日のためにネイルもバレンタイン仕様にしてみてはどうでしょうか。

指先からバレンタインを意識してみませんか?

好きな人にチョコを渡す大事な日のために、気分を上げるバレンタインネイルのデザインを6パターンに分けてご紹介します。

 

 魅惑の赤ネイル



本命にアピールするなら印象的な「赤」ネイル。

刺激の強い赤は、“ここぞ”というときの勝負カラー。

無意識に惹きつけられてしまう魅惑の赤ネイルで、一歩先行く大人セクシーをゲット!



画像出典:girlspic

ハートの変形フレンチに全面ストーンがゴージャス!

まさに、バレンタインの王道をいくデザインですね。

ラブラブデートにぴったりのネイル。



画像出典:fourleaf

こちらは、深いレッドの全面塗りに1本だけハートのアート。

印象的な「赤」ネイルは、肌をキレイに魅せる色ですね。

シンプルだけど情熱的!



画像出典:girlspic

赤のハートフレンチネイルにツィードを組み合わせているので、ソフトな印象に。

ハートのストーンや文字を入れているのがアクセントになっています。

バレンタインは大人気の赤いハートフレンチネイルにチャレンジするのもオススメ!

 

チョコレートネイル





画像出典:Acha Nail

こんな遊び心たっぷりなチョコネイルはほんと楽しい気分になりますね!

女子同士でのチョコ交換会、友チョコパーティーの時にオススメのデザインです。



画像出典:REVE

こちらは白とブラウンのトリュフチョコネイル。

赤いハートのワンポイントがキュートです。

ほんとのチョコみたい。

おいしそう♪



画像出典:girlspic

スモーキーブルーを使ったミントチョコネイル。

甘すぎない雰囲気が良いですね。

 

ハートフレンチネイル





画像出典:Rony J

ストーンもハートになっていて、とってもラブリー!

ビジューがステキですね。

女子力上がります。



画像出典:girlspic

黒のハートフレンチとゴールドの組み合わせ。

黒でもかわいいハートフレンチとハートのペイントでシックな雰囲気に。

パールをあしらっているのも良いですね。



画像出典:girlspic

白にゴールドのラメラインを入れているのがステキ!

シンプルだけど主張があるネイルです。

大人かわいいデザインですね。

 

ポップネイル





画像出典:nailcachette

カラフルでキュートなネイル。

こんなネイルなら気分がウキウキしますね!

カジュアルデートにオススメです。



画像出典:fourleaf

ギンガムチェックとくり抜きハートがかわいい春を感じさせるネイルです。

ラブリーでキュートなカップルにオススメです!



画像出典:rony-j

パステルオープンハートネイル。

パステルカラーで軽やかな雰囲気に。

くり抜きハートの淵にゴールドのラメラインが入っています。

 

ガーリー





画像出典:girlspic

淡い色調で統一したガーリーなとんがりネイル。

とにかくキュート!

男子ウケの良いモテネイルですね。



画像出典:girlspic

パステルカラーでトレンドのニットネイルにパールの組み合わせ。

くり抜きハートでガーリーさをアピール!



画像出典:fourleaf

ハートのエアジェルです。

ぼかしを入れて柔らかな雰囲気のネイル。

片思いの人に告白する時にも印象が良いことうけあいですね。



画像出典:Ruru nail

トレンドのスモーキーなアイスブルーのネイル。

大人女子にピッタリな色ですね。



 

画像出典:atelier-spica

ランダムなハートフレンチに赤のペイントでガーリーさをプラス。

ちょこっととんがりネイルがかわいい!

さりげなくオシャレですね。

 

シンプル





画像出典:girlspic

ひかえめで清楚なピンクネイル。

これでチョコを渡せば彼も喜びそう。



画像出典:girlspic

ネイビーのオープンハートフレンチネイルです。

定番人気フレンチにさり気なくハートのくり抜きを取り入れて、品ある大人のネイルが完成。

大人可愛くハートネイルを楽しむのも良いですね。



画像出典:girlspic

バレンタインに想いを込める「ハート」ネイル

大好きな彼を落とすには指先まで抜かりなく!

勇気を出して彼にチョコを渡しましょう!

 

いかがでしたか?

バレンタインデーは彼氏と...友達同士でチョコ交換会...それとも片思いの男性に告白?

色々なバレンタインがあると思いますが、気分を上げるデザインのネイルで、指先も楽しんでステキなバレンタインデーを過ごしてくださいね。

恋人同士にピッタリのハートがいっぱいのネイル、告白にぴったりな大人かわいいバレンタインネイルやとろけるチョコをイメージしたネイル、いろいろなデザインを集めてみました!

是非参考にしてみてください。

 

2015年1月22日

written

by jen329


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop