現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月13日更新

女子なら誰でも似合う♡「シンプルニット×フレアスカート」のコーデ6つ

6890 views

フレアースカートを可愛く着るおすすめコーデを教えてください♡(大学2年生・女性)


女子力をアップさせるアイテムの一つ、フレアースカート。

冬は特に、フレアースカートとブーツを合わせたコーデなどがとっても可愛いですよね。

シンプルニットに合せるのもおすすめです。

今年の冬はシンプルニットとフレアスカートのコーデで、女子力を一層アップさせて、モテ女になっちゃいましょう。

お手本コーデ6選を紹介します。

 

シンプルホワイトニットx紺のフレアスカート



 画像出典: マルイ

清楚なイメージのコーディネート。

白のクルーネックのセーターに紺のフレアスカート、そして、黒のタイツにパンプスと言った、とっても上品に見える定番のコーデは、ずっとお手本にしたいですね。

 

 

お嬢様風コーデ



 画像出典: マルイ

サーモンピンクの上品でコンサバティブなフレアスカートに、お嬢様風のシンプルセーターを合わせたコーデ。

お嬢様風のファッションが好きな人にはたまらないコーデですね。

ヘアメイクも合わせてふわふわ感を出すと更にお嬢様力もアップします。

 

 

チェックのフレアスカート



 画像出典: マルイ

チェックのフレアスカートに白のシンプルニットのコーデ。

清楚な感じとトラッド風な感じのコンビネーションですね。

ブーツをレースアップのアンクルブーツにする事でトラッド感が出て、お嬢様スタイルから抜け出します。

長めのフレアスカートが白いトップストの相性も抜群。

スカーフなどでシンプルなセーターにアクセントを持たせれば、お姉さま風にも見えます。

是非、参考にしたいコーディネートの一つですね。

 

 

黄色のフレアスカートと紺のセーター



 画像出典: マルイ

黄色と紺のコントラストがエジィなコーディネート。

シンプルなスタイルながら、トラッド風でもあり、カジュアル風でもあります。

ハイヒールのパンプスを持ってくることで、大人感がアップ。

白いバッグはアクセントに。

紺のセーターが長めのフレアスカートを強調してくれてます。

こちらも取り入れたいコーデの一つになりそうですね。

 

 

大人カジュアルコーデ



 画像出典: マルイ

長めのストライプのフレアスカートにグレーのシンプルニットのコーデ。

本当にシンプルスタイルですが、色合いが抜群にいいですね。

靴もソックスにローファーが長めのフレアスカートをはいても脚を短く見せないよう、美脚効果もあります。

長細く見えるので、だぶっとしたシンプルニットでも問題ありません。

お姉さま風のスタイルがとっても素敵です。

 

 

定番フレアスカートコーディネート



 画像出典: マルイ

定番スタイルも忘れてはいけませんね。

チェックのフレアスカートにベージュのシンプルセーター。

チェックの中に入った色を使う事で、バランスもとっても良く、清楚に見えます。

バッグはセーターの色に合わせて、パンプスはチェックの色に合わせるのがシンプル。

膝丈のフレアスカートとシンプルニットで女子力がアップします。

 

いかがでしたか。

フレアスカートとシンプルニットのコーディネートを紹介しました。

短めのフレアスカートは子供っぽくなりがちですが、シンプルニットを活用すれば、お嬢様風でも大人風でも清楚な感じにも、あらゆる着こなしが可能です。

逆に長めのフレアスカートは重心が下に行ってしまって、重い感じに。

ここでシンプルニットを合わせたり、ブーツではなくパンプスを持ってくる事で細長く見えて美脚効果もあります。

こちらを参考にフレアスカートxシンプルニットのコーデを極めてみて下さい。

2015年1月13日

written

by ohgirl


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop