現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月16日更新

ゲレンデマジックにかかる♡スキー場で彼に「可愛い!」と思われる方法6つ

7824 views

スキー場で彼氏にかわいいと思わせる方法ってありますか?(大学2年生・女性)


冬は本当に寒いですよね。

でもそんな冬限定のデートといえば「ゲレンデデート」です。

スキー・スノーボードといったスポーツが楽しめますよね。

そんな冬限定のゲレンデデートで彼氏にいつもと違う一面を見せて、

「可愛い!」と思わせちゃいましょう。

ではどんな事が効果的なのでしょうか?

ゲレンデ かわいい

 ①服装



ゲレンデデートではいつもと違う服装ですよね。

いつもフリフリな女の子らしい服装の子がスポーティーな格好をするだけで、

男性はキュンとします。

いつも明るい色の服を着ている人が黒系でカッコ良さをアピールしたり、またはいつも黒系の服を着ている人はゲレンデだからこそ!

明るい色を抵抗なく着れると思うのでチャンスです。

まだウェアを揃えていない人は彼と一緒に買いに行くのもいいですね。

いつもと雰囲気が違うのできっと彼はキュンとするはずです。

ゲレンデ かわいい

 ②一生懸命滑る



上手に滑れる人もあまり上手く滑れない人も一生懸命滑りましょう。

上手に滑れる人は彼も「すごいな」といつも見ない一面にキュンとするはずです。

逆に上手く滑れない人の方がこれは可愛いと思ってもらえるチャンスです。

一生懸命滑っても転んでしまったり、上手くついていけないのに、

必死に彼についていこうとする貴方にきっと彼はキュンときます。

どんな事も一生懸命頑張ってる人は輝いてますからね♪

 ③彼を思いっきり褒める



やはり彼女にいい所を見せたいと思うのが男性の本音。

きっとゲレンデデートは張りきっている事でしょう。

かっこいい滑りをしたら、ゲレンデに着く前に待ち合わせの時でも、

いつもと違う服装なのでかっこいい!と思いっきり褒めましょう。

褒めている時のそんな屈託のない笑顔に彼はキュンとする事でしょう。

ゲレンデ かわいい

④ゴーグルを外す瞬間



ベタかもしれません。

よく見る光景かもしれません。(笑)

でも男性がゲレンデでひとすべりしてゴーグルを外す時…

ときめきますよね?

男性も一緒です。

かっこ良く決めたり、転んじゃって恥ずかしそうに外したり…

シチュエーションで様々ですが不意な時なので気を抜かないようにしましょう。

 ⑤とにかく楽しむ



いつもと違うデートです。

雪山2人でなんてなかなか来ないですよね。

リフト乗る事なんてゲレンデ行かないとないですよね。

いつもと違う所にデートに来て1個1個が新鮮で楽しい!という事を

素直に口にしましょう。

楽しんでいる笑顔を見ると彼はキュンとするはずです。

 ⑥事前に色々調べておく



⑤と同様でいつもと違うデートという事で楽しみ!という事で、

事前に場所の事、近くにおいしいお店があるかも?

はじめて滑るなら基本的な事を調べておくと良いです。

その姿勢に男性は「こんなに楽しみにしてくれてたんだ…可愛いな」

とキュンとくるはずです。

 終わりに



このようにゲレンデデートはいつもできるデートではないので、

いつもと違う一面を見せるチャンスです。

女性と同様男性もギャップには弱いです。

冬限定のデートです、大成功すると良いですね。

彼のいつもと違う一面も見れると尚更良いですね、頑張ってください!

2015年1月16日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop