現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月23日更新

厚着でもスタイル良く見せる冬のメンズファッションコーデ例8パターン

1742 views



 寒がりなんでついつい厚着をしてしまうんですが、モコモコして格好悪いです。どうしたらスッキリ見せられますか?(大学1年生・男性)


冬はついつい厚着していしまいますよね。

今回は、厚着でもスタイル良く見せる冬のメンズファッションコーデ例8パターン紹介します。

冬でもカッコよく着こなせるコーデで冬のおしゃれに挑戦しましょう。

 




①グレージャケット×黒パンツ×革靴



    画像参照:wear

グレージャケットと黒パンツは、スタイル良く見せる定番の組み合わせです。

そこに革靴を合わせることで、シンプルなのに大人っぽいスタイルが演出できます。

大人のメンズファッションを目指したいならこれで決まりです。

 

②ネイビージャケット×ジーパン×革靴



  画像参照:wear

ネイビージャケットは大人の冬のアイテムとして人気のアイテムです。

そこにジーパンを合わせることでスタイルの良いコーデになります。

 

③ネイビーのロングコート×ジーパン×黒のスニーカー



  画像参照:wear

大人っぽいアイテムといえば、ネイビーのロングコートが流行です。

ジーパンと合わせることで、まとまった雰囲気の大人スタイルへと変化します。

足元はあえて革靴ではなく、スニーカーを選ぶようにしましょう。大人っぽいけれど、カジュアルなスタイルにまとまります。

 

④黒のライダース×黒スリムパンツ×黒の紐履



  画像参照:wear

海外モデルのようなスタイルが多くの男性を魅了しているコーデです。

黒のライダースは大人のメンズファッションには欠かせないアイテムとなっています。

ビシッと決めたいならばこのファッションはいかがでしょうか。

 

⑤白シャツ×ベージュニット×白パンツ



  画像参照:wear

全体的にすっきりとした冬のホットコーデです。

白とベージュの組み合わせは、女性ウケも男性ウケも良いと人気です。

このコーデにニットの帽子を合わすことでカジュアルなスタイルにまとまります。

 

⑥茶色のジャケット×茶色のパンツ×黒のニットベスト



   画像参照:wear

茶色のジャケットは、スーツっぽいけれどカジュアルな着こなしにも合うので、とても人気のアイテムと言えます。

そこに少し濃いめの茶色のパンツを合わすことで、秋にも冬にも活用できるコーデになります。

知的な大人っぽいファッションが好きな方は是非このコーデにチャレンジしてみて下さい。

 

⑦黒のニットカーディガン×グレーのパンツ



 画像参照:wear

黒のニットカーディガンは、毎年メンズファッションアイテムの中でも1番の人気と言われるほど、使いやすくおしゃれに着こなせるアイテムです。

そこにグレーのパンツを合わせると大人っぽいファッションになります。

 

⑧ブルーダウンジャケット×ジーパン×スニーカー



    画像参照:wear

厚手のブルーダウンジャケットは、ダウンジャケットの中でもスタイル良く見えるのが特徴です。

そこにジーパンを合わすことで、カジュアルなスタイルになり、どこにでも行けるお出かけファッションに変化します。

 

いかがでしょうか。

以上が、厚着でもスタイル良く見せる冬のメンズファッションコーデ例7パターンでした。

あなたもこの冬をおしゃれに着こなししましょう。

2015年1月23日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop