現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月23日更新

今、再注目!バブルファッションを取り入れたコーデ7パターン

1361 views

今話題になりつつある、バブルファッションに挑戦してみたいなと思っています。コーデを教えてください。(大学3年生・女性)


あなたはバブルファッションを取り入れたコーデをご存知でしょうか。

若い人はバブルファッションを知らない人がほとんどでしょう。

そこで今回は、今、再注目!バブルファッションを取り入れたコーデ7パターンを紹介します。

あなたも最新のバブルファッションでおしゃれになってみませんか。

 

①ネオンカラー×ボディコンワンピース



 画像参照:never

ネオンカラーの定番と言われる赤のボディコンワンピースは、バブルファッションの流行アイテムでした。

現代版のボディコンファッションコーデとしては、このボディコンワンピースと黒のライダースを合わせることです。

全体的にすっきりとした印象のコーデに仕上がります。

足元はショートブーツを合わせてみましょう。

 

②ストライプ×へそ出し×ボディコンスカート



    画像参照:never

ストライプのへそ出しボディコンスカートは、最新のファッションアイテムの中でも特に人気のアイテムです。

昔も流行ったと言われていますが、今もダサくなく着ることができます。

上はノースリーブの黒のキャミソールを合わせましょう。

 

③カラーシャツ×ボディコンスカート



    画像参照:never

グリーンのカラーシャツは、春や秋に着ることができるとっておきのアイテムです。

そこに黒のボディコンスカートを合わせると、大人っぽいファッションのできあがりです。

デートに着て行くこともできますし、友達と遊びに行く時にも着て行ってもおしゃれだと褒められるでしょう。

 

④シューズ×ボディコンスカート



    画像参照:never

ネイビーのシャツと白のボディコンスカートは、現代の夏の流行コーデと言えるでしょう。

全体的なコーデがとてもシンプルなので、小物で様々な色を使いおしゃれに着こなしてみましょう。

足元は花柄のシューズを合わせるとよりおしゃれになります。

 

⑤プロデューサー巻き×グリーンカーディガン



  画像参照:never

カーディガンをプロデューサー巻きにするコーデは近年再流行したスタイルです。

こちらのコーデは、シンプルな白のシャツと花柄のスカートを合わせ、

グリーンのカーディガンをプロデューサー巻きにしています。

シンプルなのに可愛いコーデなので、女子大生にとても人気です。

 

⑥プリント×ボディコンワンピース



   画像参照:never

少し派手めのプリントが施されたボディコンワンピースは、若い人に大人気のアイテムです。

昔のボディコンワンピースに似ていますが、現代風の柄のワンピースを合わせると、

ダサくなく綺麗にボディコンファッションコーデを楽しむことができます。

 

⑦ヒョウ柄×ボディコンスカート



 画像参照:never

ヒョウ柄は、今も昔も若者にとって人気の柄と言えるでしょう。

そのヒョウ柄を取り入れたボディコンスカートは、タイトなスカートとしてコーデに合わせると、

よりおしゃれでスタイルの良いコーデになります。

少し派手めなファッションが大好きだという人にオススメのコーデです。

 

いかがでしたでしょうか。

以上が、今、再注目!バブルファッションを取り入れたコーデ7パターンでした。

あなたもおしゃれなバブルファッションを

楽しみましょう。

 

2015年1月23日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop